×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






「ミョウジ屋ぁ〜」




「んー?」

ソファーに座っている俺。その膝の上に座っているロー。


突然呼びかけられた俺は、適当に返事をする。





「キスしろ。キス」


「色気ねぇな・・・まぁ、いいけど」



その唇にチュッとキスをする。

満足気に笑ったローを抱きしめつつ、もう一度キスをする。







「ミョウジ屋。もっと」

「はいはい」


足りない。という風に言ったローは、俺の首に腕を回す。


俺もギュッとローを抱きしめ、更に深くキスをした。

頬を少しだけ上気させながらも、強気な雰囲気を絶やさないロー。





「ミョウジ屋。言葉も欲しい」



「あぁ・・・愛してるよ、ロー」


「ん。俺もだ」





「愛してる。本気で愛してるよ」


「あぁ。俺も、愛してる」




甘い言葉を囁きあって、何度目かわからないキスをする。






甘い甘いキス。

そのキスは、甘い言葉で更に甘味を増した。







「ミョウジ屋、命令だ。ずっと、俺と一緒にいろ」


「はいはい。仰せの通りに」


もちろん・・・




命令されなくても、

ずっと一緒にいる予定なのだけれど。





甘い甘い要求




あとがき

今回は『質問』の
【ワンピースのトラファルガー・ロー夢が見たいです!!夢主とラブラブしていれば良い(2424】
を実行させていただきました。

目標は、砂を吐きたくなるほどの甘々感だっやはずなのに・・・
なんだか、よくわからない文章になってしまって、ローさんのファンの皆様ごめんなさいッ!!!!!!(土下座)



戻る