×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






途中で立ち寄った島に居たのは・・・

まるで“運命”のような男だった。






「ぁ・・・ミョウジ屋ッ!!!!」


声を振り絞って声をかければ、にこやかな笑みを浮かべて振り返るミョウジ屋。




「ロー・・・何時も言っているだろう?ミョウジ屋ではなく、ナマエと呼んで欲しいと」

その言葉に、カァッと赤くなってしまう。



自分らしくないってのはわかってる。けど、ミョウジ屋の前では仕方ないじゃないか。




まるで、紳士という言葉の意味を具現化したような人物。

美麗で端麗、非の打ち所の無い美形。

頭も良く、そこそこ戦闘も出来る。


・・・神はどれだけのモノをこの男に与えるつもりなのだろう。






「ロー?」

「ぁっ・・・ぃ、やっ・・・ぇと」


ついつい言葉に詰まってしまう。

そんな俺を、笑顔で見守っているミョウジ屋。



あぁ、心臓が煩いッ!!!!!!!!

ハートの海賊団船長ともあろう俺が、情け無いッ!!!!!!


けど・・・







「落ち着いて、ロー」






「ぁ、ぅっ・・・」

そっと、優しい笑みを浮かべながら、俺の頭をなでるミョウジ屋の前では、どうしても――









「ロー?大変だ。顔が真っ赤じゃないか。風邪でも引いているのかい?」


「ち、違う。心配するな」





「・・・そうかい?」

俺のことを本気で心配してくれる。


言葉の一つ一つが、心に染み渡る。







「ッ・・・な、なぁ・・・」

「なぁに?」



綺麗で俺の心を射抜く笑顔。

その笑顔が直視できなくて、ついつい顔を背けてしまう。











「・・・――ナマエ」


「・・・・・・」







小さな声で名前を呼べば、そっと抱きすくめられる。







「うん。ロー・・・有難う」


「〜〜〜ッ///!!!!!」



嗚呼、俺らしくないッ!!!!!!!!!!!








けど・・・

こんな気分も、嫌じゃないッ。




自分らしくない




あとがき

今回は『質問』の
【ロー(乙女化)夢見てみたいです!…ダメですかね?】
を実行しました。

初ローなのにいろいろ滅茶苦茶になってしまいました。←
ローさんはツンデレでもクーデレでもデレデレでも・・・あ、ヤンデレでもOKな気がします。



戻る