×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






スリッとナマエは目の前の愛しい人の首に頬を摺り寄せた。



「好き好き好き好き」

「・・・・・・」


笑顔で好きを連発するナマエ。


けれど相手、ローは医学書から目を離すことはない。

それでもナマエは構わないのか、より一層笑みを浮かべて言うのだ。





「大好き!大好きキャプテン!大好き大好き大好き!」

「・・・・・・」



「好き大好き愛してる!愛してる愛してる愛してるよキャプテン」


ピタッと、ローが医学書のページを捲る手を止めた。



そろそろ鬱陶しいと怒られてしまうだろうか、という不安はナマエにはない。

何故なら、今こうやってローの背中に抱きついて愛を囁ける、それだけでも十分幸せなのだから。




愛する愛するローに、自分の精一杯の愛の言葉を伝えたい。


それは、今発している言葉だけでは到底足りないし、全てを言葉で表せるとも思っていない。

それでも伝えたいのだ。自分がどれだけローを愛しているのかを・・・






「・・・ナマエ」


静かな声で自分の名を呼ぶ愛しい人に、ナマエは嬉しそうに顔を上げた。






「愛し――ん?何、キャプテン」





チュッ

「・・・ふぇ?」


こっちに顔を向けていたローと、唇に感じる小さな感覚。





「少し黙ってろ」


一瞬理解が遅れるナマエに、ローは一言そう言って、再び視線を医学書へと戻した。

口をパクパクと動かすナマエはさながら魚のようだ。


辛うじて発することが出来た言葉と言えば・・・







「・・・ぁ、アイアイ・・・キャプテン」






それだけだ。

カァァアアッと顔を赤くして俯き黙るナマエは、スリッとローの肩口に顔をうずめた。






ちょっとお静かに








「ん?何してんだあの二人」

シャチとペンギンは甲板にいる二人を見つけた。


ナマエはローの肩口に顔をうずめたまま動かず、ローはぱらぱらと医学書のページを捲っている。



「ナマエ顔真っ赤・・・って、キャプテンの耳も赤い・・・」



「・・・ROOM」

「「うわぁぁああっ!?」」


今回の被害者、シャチ&ペンギン。



戻る