×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





おまけ





「なぁジョルノー」


ミスタは拳銃の手入れをしながら何気なく口を開いた。




「何ですか?」

「お前、ナマエの何処が良いんだよ。確かにルックスは良いけど、アイツ極度のドジだぜ?一緒にいて疲れねぇ?」



「何言ってるんですか。そこが良いんじゃないですか」


「・・・俺、時々お前がわからなくなる」




「ナマエはドジですよ。けどそこが良いんです。それに、彼は結構紳士的で格好良い、素敵な人ですよ」

「確かにドジじゃなければ女にもモテるけどなぁ」



ミスタが呆れる中、話のタネだった人物の声が遠くからした。

いち早く反応したのはジョルノで、ミスタと共に声のした方を見る。






「おーい、ジョルノ〜!」

眩しい程の笑顔でこちらにかけてくるナマエ。


手のはワインの様なものが入った瓶が二本握られている。




あの様子からして、ジョルノと一緒に飲むために持ってきたのだろう。


しかし・・・あぁ、あんな風に走ったらこけてしまう。

そう思った直後――





ドテッ


「おぐぅっ!?」



案の定ナマエはこけた。





顔面を強打する形でこけたナマエは、ガバッと顔を上げる。





「ジョルノ〜!ワインは無事だったぞー!」


たらぁっと鼻から流れている鼻血など気にしていない様子だった。








「おいおい、あれの何処が――」


「〜〜〜っ、可愛いッ」





ジョルノは口元を手で押さえて悶絶していた。


・・・ミスタは考えるのを止めた。




ドジ萌え




あとがき

デフォルト名:ミラーノ
見た目は完璧だけど、極度のドジっ子属性。
ジョルノのツボをプッシュしまくっている。




戻る