×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





おまけ




「ホリィ!僕の女神!君の料理はやっぱり世界・・・いや、宇宙一だよ!」

「ふふっ、沢山食べてね」




「そういえば承太郎!随分大きくなったじゃないか。お義父さんみたいにガッシリしてきたし、お父さん、すぐ身長追い抜かれてしまうかもしれないなぁ」


はははっと笑う名前。実はまだ承太郎より身長が高い。



流石はミュージシャンというべきか、すらっとしていてそこいらのモデルよりもずっとスタイルが良い。

高身長と物腰柔らかな態度、そこが名前の人気の秘訣なのだろう。






「お義父さんも、しばらくは此処にいてくださるんですよね?」


「ふんっ、何故じゃ」



「僕、実は仕事逃げてきちゃったんで、どうせだからしばらくは仕事をサボって家にいようかと。承太郎も普段どうしてるのか気になるし、お義父さんとももっとお話ししてみたいと思って」


「まぁ!アナタまだ仕事があったの!?」

「だってホリィ!あのまま世界ツアー続けてたら、後半年は帰ってこられなかった!ただでさえ心配で死にそうだったのに、あのままじゃ僕は廃人になっていたよ!」




「アナタ・・・」

「ホリィ・・・」



ひしっと抱き合う二人をジョセフがベリッと引きはがす。





「承太郎!承太郎は確か相撲が好きだったろぅ?お父さんと一緒に相撲を見に行こう。お父さんのツテで良い席取れるから」

「・・・・・・」


無言の承太郎を気にせずに名前はニコニコしながら「是非お義父さんも」とジョセフを誘った。


ニコニコ笑っている名前に、渋い顔をしているジョセフとふふふっと笑っているホリィ。

自分の家族の光景を見ながら、承太郎は「やれやれだぜ」と呟いた。







その日、承太郎とジョセフは名前に連れられて相撲を見に行った。



父親☆登場







戻る