×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




■ドフィのお気に入り



基本的にぼんやりしてるだけ。
ドフィが何でもしてくれるから、常人よりも大分スローリーな生き方をしている。動きはもちろんのこと、喋りも遅い。

完全的受身(殺されそうになっても動じない。何言われても何されても、ゆっくりゆっくり)
でも一応ドフィのこと好きだから、ドフィに何かあったら少し動く。ほんの少しだけスピードアップする。

普段は部屋でごろごろしてる。
一度「僕、布団と結婚する」と言ったらドフィにベッドを叩き折られたことがある。でもすぐに新しいベッドを買って貰えた。
(「僕、やっぱり布団と結婚するのは止めるー。だったぁ、布団は誰とでも寝るからぁ・・・」「フッフッフッ!そうかそうか」⇒ドフィの機嫌が治る)

戦闘能力は低いし、知能が特別高いわけでもないけど、ドフィに気に入られてファミリー入りしてる。ある日突然ドフィに攫われてたら良い。



2016/3/6




戻る