×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




■殺人クラブと食人鬼/女主



題名『ぱっくんちょ!』
学怖×テキサスチェーンソー

※殺クラ設定+テキサスの家族は全員生存。

日野⇒危険なやつだが、クラブ活動に使えるなと思っている。
風間⇒食の趣味は同意しかねるけど、美少女だからバッチコイ。
新堂⇒割と一番まともな人だから、女主のことを受け入れ難い。
岩下⇒血に濡れた女主が可愛くて仕方ない。溺愛。
荒井⇒女主の話に割と興味がある。一番話を聞くから、女主のブラコン具合も一番把握している。
細田⇒「君は脂がのってそうだね」と言われてから女主が苦手。女主的にはジョークで笑わせるつもりだった。
福沢⇒自分も食べられちゃうかもしれないから苦手だが、会話はする。

※綾小路から「血の臭いがこびりついている」と言われたりするけど、大して気にしない。むしろ兄とお揃いなのだと思うと嬉しくてたまらない。



@テキサスから日本へ
(女子生徒を一人殺害。鳴神学園に紛れ込む)
A殺人クラブと出会う
(見事にメンバー入り)
B日常編
(人肉ハンバーグや炒め物を作っては美味しそうに頬張る女主にメンバーげんばり)
C殺クラスタート
(ホラーの特技『何時の間にか近くへ移動』を発揮)
D日常編2
(意外と普通の料理も得意なことが発覚)
E謎の連続殺人事件。女主の仕業ではない。⇒狩場を荒らされ大変ご立腹、⇒犯人(学生)発見後、女主のホラー技で殺害。
Fテキサスへ帰還
G・・・と思ったらまた遊びに来たりする。



2016/3/6




戻る