×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




■ホラー系食人鬼な主とサイコパス次男がお友達な話。



お腹を空かせた食人鬼くんが次男に襲い掛かったら一発殴られてそれからお友達。←
殴られた場所抑えて「痛いぃっ」って泣きじゃくる食人鬼くんにキュンキュンきてつい頭撫でちゃう次男とか。

『兄弟襲わないなら別に誰を襲ってても食べてても全然構わないけど頼むから俺のお洒落パンツとお洒落タンクに血を飛ばしてくるのは止めてくれ』な感じで目の前で食人鬼くんがお食事してても全然OKな次男。曰く『おなかが空いているなら仕方ない』。
たまに実家に招待するけどその時は食人鬼くんも自重して食事しない。食事で気持ちが高ぶって次男の兄弟食べたら次男に殴られるとわかってるから(他の兄弟たちは普通にカラ松の友達だと思っている)。

食人鬼くんの年齢は次男と同じくらい。けれど中身は子供。
食べたい時は食べるし眠たい時は寝るし痛い時は泣きじゃくる。完全子供。次男をキュンキュンさせる。


ホラー系食人鬼だからホラー現象にも耐性あるし、次男はそもそもホラー現象大丈夫そう。
もし六つ子がホラーに巻き込まれたら、次男と食人鬼くんがどうにかする。その時にしれっと「あ、こいつ食人鬼なんだ」と暴露すれば良い。



2016/1/23




戻る