×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




■六つ子を多重人格者と勘違いしてる恋人主



おそ松くん達が6つ子だと知らず多重人格だと勘違いしてる子と、それを良いように利用してる6つ子の話。


会う度会う度に人格が変わると思っているが、実際毎回会う人が変わってるだけ。

6つ子の事は『松くん』と呼んでいる。本名だと思ってる。


そのうち「どの人格が好き?」と尋ねられ「皆大好き」と答えちゃう。だって全部一人の人格だと勘違いしてるから。

そうなると「うん、俺達も○○が大好き」ってなって、結構あっけなく6つ子だったことをカミングアウトされる。

結局「全員好きなんでしょ?だったら全員を相手にしないとね!」ってなって、主人公の体力が持たなくなる。

もう勘弁して!って言っても、逃がして貰えない。だって6つ子は主人公が大好きだから。



2016/1/7




戻る