×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




■死にたがりなジョセフ成代り



死にたがりなジョセフ成代り主×過保護シーザー

「もうやだ、僕ちゃん死にたい」「お前が好きなイカ墨パスタ作ってやるから死ぬな」「シーザーちゃんが食べさせてくれるなら死なない」「もちろんだ」←見様によってはバカップル。

たぶんシーザーが死んだら成代り主も死ぬ。死んで二人して生まれ変わってハッピーエンドする。←

シーザーは、スピードワゴンの紹介で出会った成代り主があまりに生きる気力を感じさせず、何時も死ににいくようなことばかりするもんだから「あ、コイツ俺がついてないと駄目だ」ってなる。
最初はただ気にかけてやる程度だったけど、次第に過保護化⇒依存になる。


2014/11/17




戻る