×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




■個性『無敵』の合法ショタが頑張ってる話。



個性の副作用で外見が個性発生時(4歳児)のままな実年齢40オーバー『合法ショタ』。そんな彼が特別講師として雄英に来るそんな流れ。

外見のせいで迷子センターや交番に連れていかれるのは何時ものこと。
ヒーロー活動してても他のヒーローから「危ないから下がってて!」って後衛に回されちゃうけど実はバリバリの前衛。

見た目は可愛いショタの癖して結構な脳筋。
戦闘民族で『拳で語り合う』が本当に出来ると思ってる。
小さい子扱いをされても「まぁこの姿だし仕方ないね!」って感じであまり気にしてないけど、暴れられないのはちょっと不満があったり。

過去、オールマイトも合法ショタ主を逃げ遅れた一般市民と勘違いして避難させようとした。だが蓋を開けてみればバリバリの戦闘民族でオールマイトが取りこぼしたヴィランをフルボッコ→オル「舐めたマネしてすみませんでした!」→以後、主の外見のせいでハラハラはするけど口出しはしない感じ


個性発動中は無敵だが、その代わりに体内の成長ホルモンが活動停止(老化=劣化、と判定されるため)。幼い頃から個性を使いまくり、ヒーローとなってからは更にそれが加速したため、気付けば合法ショタ街道まっしぐら。

個性解除しちゃうと身体能力が4歳児と変わらなくなっちゃって生活に支障が出るから、常に軽く個性発動してる状態←よって成長できないという負のスパイラル
ただし本人はそれほど気にしてない


A組があまりに問題に巻き込まれるから、『特別講師』兼『A組副担任』として校長に呼び出されそれを快諾。



2018/5/7




戻る