×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




■前世が荒井くんのお兄ちゃん(本物)な人の話。



※シナリオ『懐かしい兄・宗一郎の思い出』


荒井が前世の弟だということは覚えてるんだけど、前世は前世だし今の生活を大事にしたいからと黙ってる。

偶然荒井が坂上を兄呼びしてるのを見かけて「えーっ」とか思ってるけど、自分から名乗り出ることはない。
因みに元お兄ちゃんは荒井を一目見て弟だってわかった。

偶然二人を見かけた後、荒井が坂上に絡んでる場面に割と頻繁に遭遇する→荒井が口にする前世の思い出話になんだか懐かしい気持ちになりつつも他人のフリ
たぶんそのうち思わず「いやいや、あの時はこうだったろ」と言ってしまって元お兄ちゃんだとバレれば良い。
(荒井に直接はバレず、坂上に「もしかして本物のお兄さんでは!?」とバレて必死で説得されれる)


今世の元お兄ちゃんは単純に一人っ子でも良いけど、キャラの誰か(荒井と坂上以外)のお兄ちゃんでも良さそう。
風間のお兄ちゃんだったらたぶん荒井は荒れる。綾小路のお兄ちゃんも捨てがたい。

・・・前世でも今世でも、弟という存在に悩まされるお兄ちゃん主とかどうでしょう。



2017/4/4




戻る