×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




■A組所属のドスケベ野郎がセクハラかます話。



峰田の幼馴染が峰田とは別方向にドスケベ野郎。


「・・・俺、雄英入ってよかった」

「だよな!女子のレベルめっちゃ高い!」

「あぁっ!女子もそうだが男子もだ!見ろよ峰田!あの相澤って先生!気だるげな表情が何ともエロティック!それにほら!とどろき?とか、ばくごーってヤツももうヤバイ!エロい!きゅんきゅんする!今すぐ土下座して一発ヤらして欲しい!な!峰田!」

「いや、俺にはさっぱり理解出来んけどな」


発言は可笑しいけど根はまぁ良いヤツ。でも常にセクハラしてくる。

体育祭では女子だけではなく男子にまでチアガールファッションさせようとした猛者。何人か引っかかれば良い。






「相澤先生、今日も気だるげで大人のエロスがありますね!俺の見立てだと、先生の腰は触り心地抜群なはずなんですけど、今すぐ執拗に触りたくって良いですよね!」

「良い訳ねぇだろ、除籍されてぇか」

「もし仮に除籍されてしまうなら、その前に一発!」

「させねぇよ」

「なんと身持ちの硬い!でもそこが良い!」



「轟は可愛いなぁ」

「可愛い?変な事を言うんだな、●●は」

「だって轟可愛いし。何か、傍にいると幸せな気持ちになるわぁ」

「・・・幸せ?そうか」

「あ、もしかして照れてる?かっわいいなぁ!俺、ずっと轟を視姦したい!」

「しかん?」

「視姦っていうのはね!轟くんのえっちぃところをじっくり観察する――」

「●●、相澤先生が凄い顔で睨んでるから、そろそろやめた方が良いぞ」

「峰田止めるな!男には、死ぬとわかっていてもやらなければならないことがあるんだ!」

「?・・・●●は、男らしいんだな」

「轟も!その天然どうにかしろよ!」

幼馴染が暴走すると、峰田が途端にまともに見えるマジック。



「尾白、お前の尻尾の付け根さ、どうなってんの?ちょっと触らせてくれよ」

さわさわ

「ひっ、や、やめ・・・!」

「もしかして此処、敏感なのか?なぁ、もっと深いところまで触らせてくれよ、なぁ?良いだろ?」

「だ、駄目だっ、○○っ、もう止め――」


「●●、いい加減にしねぇと本当に除籍すんぞ」


何だかんだで皆に好かれてれば良い。





18禁無しの話ならただのギャグで、有りなら相澤先生あたりが「・・・仕方ねぇな、ご褒美だ」とか何とか言ってそういう展開に発展するのも良い。
爆豪がキレ気味に「あ゛ぁ!?ヤるんならとっととヤるぞ!」でも良いし、轟が「ヤらせて欲しい?・・・●●がそれで嬉しいなら」と貞操観念無さ過ぎる発言して逆に主人公が心配するのも良い。

どちらにせよ、幼馴染のせいで峰田がまともに見える話になる。


USJ編では、敵の死柄木弔を見て「・・・なぁ、あの胸隠すみたいにくっ付いてる手、ちょっとエロくない?」とか呟いて皆から怒られれば良い(そのおかげで緊張が幾分か解れ、敵の圧力で動けなかった皆の身体が動くようになる)。
もしかしたら死柄木弔に興味を持たれ「なぁ、俺の身体、触らせてやろうか?(にたにた)」とか言われれば面白い。でもたぶん触ったら個性で死ぬ←「視姦で間に合ってます!」



2016/8/2




戻る