×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




■現実が糞ゲーだと思ってるオタク主と押しかけ女房なカラ松。



早く液晶の向こう側へ行きたい系男子。←
盛大にどもるから喋るの苦手。ネットとかラインでは饒舌。
真っ直ぐ見つめられると心臓とか胃が痛くなる。

カラ松の服装をコスプレか何かと勘違いして話しかけちゃったせいでカラ松に付き纏われるように。
本人にそのつもりはないのに、カラ松からどんどん好かれていく。

何時の間にか家を特定されて家に上がり込まれて寛がれる。寛ぐだけなら追い出すけど、料理作ったりし始めてそれが美味しいせいで追い出せない。着替えとかも勝手に置いてかれて、歯ブラシも食器も増えて・・・
あれ?押しかけ女房?


■オタク主
何時の間にかヒッキーオタクになってた。夢も希望も無い。
現実が糞ゲー過ぎて二次元しか愛せないと思ってたけど、最近カラ松のせいでホモに走り始めた自分に気付かされる。気付きたくはなかった。
カラ松が事ある事にその怪力で嫁コレクションを壊していくけど、泣き顔+嫁コスプレで謝られたら不本意ながら許すしかない。

■カラ松
ひょんなことからオタク主のストーカー(無自覚)になって、やがて押しかけ女房に進化した。
オタク主の猫背で丸まった背中にくっ付いてうとうとするのが好き。
最近オタク主の嫁(二次)に嫉妬してディスプレイ叩いたら壊れた。怒られて泣いた。その後また嫉妬してフィギュア叩いたr(無限ループ)



2016/3/6




戻る