×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





「人識は外国に行ったのかぁ・・・いいなぁ、外国・・・俺も行きたいなぁ」


零崎の兄である零崎黒識は、いーちゃんことぼくの目の前でぼーっとしながらそういった。



零崎の行方を知らないか、と尋ねてきた黒識さんは、ぼくよりも少し年上。

何でも「この間貸したCD返して貰って無い」というあまりに平和的な理由で零崎を探しに来たのだ。


・・・まぁ、戯言だけど。



「外国ってすごいよね。俺、外国に憧れるなぁ・・・外国といえば、外国にはマフィアとかがいるでしょ?俺、そいつ等と一戦交えてみたいなぁ・・・」

「止めといたらどうですか?きっと、マフィアが壊滅しますから」


零崎との会話にも、ちらっと黒識さんの話が出てきた。






――兄貴を怒らせるなよ。怒らせたら最後・・・地球が終わるからな。





まさかの地球滅亡ときた。


目の前で楽しそうに声を上げている黒識さんは、やっぱり殺人鬼なのだろうと、零崎の話でわかる。



「赤色に頼んで、外国に連れてって貰おうかなぁ・・・あ、潤って、零崎が嫌いだったっけ?」

「本人はそう言ってましたよ」


「そっか、残念」

ちょっと肩を落とす黒識さん。




「いーちゃんは、外国に行ったことがあるんだよね?」

「まぁ・・・そうですけど」


「今度、外国について話してよ!俺、いーちゃんの話が聞きたいなぁ」

ふにゃふにゃと笑っている黒識さん。


・・・本当に殺人鬼?




「いいですよ」

まぁ、暇潰しに。

僕がそういうと、黒識さんは「本当に?」と言った。



「・・・いーちゃんは優しいなぁ。俺、ちょっと惚れそう」

へにゃっと笑った黒識さんは、本当に殺人鬼なのか疑わしくなってくる。

しかも、格好良いから、キュンッときてしまった。


・・・惚れそうなのは、こっちですよ。と小さく呟いた。



「ん?何か言った?」

「いえ。何でもありません」


ぼくは視線をそらしてそういった。



嗚呼・・・

さっきの発言は訂正。






もう惚れてる。






戯言・・・だよ?



ほのぼのお兄様



戻る