×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





くるくるくるくる。



目が回ります。

頭がくるくるしています。



くるくるくるくる。




きっと僕は頭が可笑しいの。






くるくるくるくる。






「おい、秋典。何やってんだ」



「あー。人識君だぁー」

「・・・相変わらず、変なヤツだな」


その場でくるくると回っている僕を見ながら言葉を発する人識君。


回りすぎてくらくらします。

でも、くるくると僕は回るんです。





「気分悪くならないか?」


「はぁーい。世界がぐるぐる回って、胃の中のものをリバースしそうでぇーす」





「じゃぁもう止まれよ」

「止まれませぇーん。くるくるくるくるだからぁ」




意味わかんねぇ、と人識君は笑いました。




「お前、裏世界の奴等みたいに頭のネジ飛んでるぜ」



くるくるくるくる。


回りながらそんな言葉を耳にします。





「ぅ〜、くるくる。人識君のお知り合いは、僕みたいにくるくるですかぁー?」

「お前みたいに物理的に回ってるわけじゃねぇけど、まぁ頭の中くるくるしてるんじゃねぇの?」



「人識君もですかぁー?」

「ククッ。あぁ、くるくるだ」



笑いながら返事をした人識君のおててを掴んで、一緒に回ります。

あ、おい。と止めようとする人識君に構わず、僕は人識君を巻き込んでくるくるします。







一緒にくるくる回ってるから、人識君は僕の目の前で止まって見えます。







「くるくるぅー。人識君も一緒にくるくるでぇーす」


「あぁー・・・少しだけだからな」


そういって一緒にくるくる回ります。

嗚呼、世界がくるくるくるりん回ってます。




「世界がぐにゃぐにゃですよ、人識君」

「傑作だな。世界は元々ぐにゃぐにゃだろ?」



「人識君は面白いですよぉ〜。世界がもう歪んでるのに、僕はもっと自分の見てる世界を歪めようとしてるみたいですよぉ」





「やっぱり、傑作だな!」




世界がくるくる。

僕がくるくる。

人識君がくるくる。




もう、リバースしちゃいそうなぐらい、ぐにゃぐにゃです。







「世界がぐにゃぐにゃだからぁ、僕と人識君だけが世界で止まってますよぉ」


「もしくは、俺とお前だけがぐにゃぐにゃ歪んでるのかもな」

「わぁーい。世界で人識君と二人ボッチですよぉー」



くるくるくるくる。


独りぼっちの僕のくるくる世界に、人識君が入ってきてくれました。

だから、今は二人ぼっちなんです。





「くるくる、楽しいですねぇー」

「ぅわ、俺までくらくらしてきた」




「わぁーい、お揃いでぇーす」


くるくるくるくる。

人識君がゆっくりと足を止めます。


釣られて、僕の足も止まります。




世界がぐにゃぐにゃ、足取りふらふら。

人識君と一緒には「ぉっとっと」とその場に座り込みます。


頭がぐるんぐるんです。




「あ゛ぁー!くらくらする!」

「はぁーい。くらくらでぇーす」



そう言うと、人識君がにっと笑いました。








「たまには、くるくるじゃない世界を、一緒に楽しもうな」


「はぁーい。くるくるじゃない世界でも、遊びたいでぇーす」






けど、一緒に遊ぶのは人識君だけが良いです。


だって、








僕だけしかいなかったくるくる世界から僕を引っ張り出したのは、人識君なんですから。


僕がくるくる世界に帰るときは、人識君も一緒に逝きましょうね。





くるくるくるくる。

僕の思考はくるくると賑やかでした。




くるくる世界のくるくる少年



くるくるくるくるくるくるくるくる・・・。


戻る