×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







原作が原作なだけに、一部過激な表現があります。
(その場合は前もって表記させていただきます)

風間さんが宇宙人だったりそうじゃなかったり、荒井さんが人形だったりそうじゃなかったりと・・・
割とごちゃまぜな状態になる可能性があります。


・・・ちなみに異音は、まだ『学校であった怖い話(初代)』ぐらいしかまともに知りません。
他のシリーズは大百科を読んだり攻略サイトを見たりしながら、ぼんやりとわかる程度です。
「学怖の何たるかを知らない貴様が何をしている!!!」とご立腹なされる方もいらっしゃると思いますが・・・こ、今後頑張って知っていきます!!!!


以上をご了承の上、どうぞお楽しみください。



戻る