×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -








「イルミ、ちょっと死んでみてくれないか」





「それは心臓をしばらく止めるって意味で?」

「違う違う。肉体と魂を分断するてきな意味で」



にこにこ笑顔のナマエと、無表情のイルミ。



どちらも同じ顔。

所謂、双子。





無表情のイルミとは違い、双子の兄のナマエは常に笑顔。

否、笑顔しか浮かべられない。別に楽しくない時でも、どんな時でも笑っている。







「何で?」


「んー、自分の死に顔がどんなのか見たくなったから」







「あぁ、そっか。俺たち、同じ顔だもんね」


無表情で納得したようにポンッと手をたたくイルミに、ナマエは笑顔で頷いた。








「ナマエが俺のこと嫌いになったかと思った」

「そんなわけないじゃないか。俺がイルミを嫌いになることなんて、ありえない」



ナマエとイルミはどちらともなく抱き締めあった。




笑顔のナマエと無表情のイルミ。





異様な光景だが、二人にとってはこれが“正常”。





「それもそうだね。俺の思いすぎだったみたいだ」


「じゃぁ死んでくれる?」

「それは無理。ナマエが死んでみると良いよ。俺も、自分の死に顔が見てみたくなってきた」


「やっぱり考えることは同じだね、イルミ」


「そうみたいだね」





まるで当然のように、二人は深く深く口づけをする。


ゆっくり離された口。






「けど、ナマエの死に顔は見たくないよ、俺」

「奇遇だね。俺も、イルミの死に顔は見たくない」


あくまで、見てみたいのは自分の死に顔。

お互いに「やっぱり俺たちって双子だ」と言う。





一人は笑顔で。一人は無表情で。







「それに、イルミが誰かに殺されるのは嫌だ」


「そうだね。俺も、ナマエが他のヤツの手で殺されるなんて嫌だ」





二人はそう言ってから「んー」と考える。




そして「あぁ、そっか」とお互いに顔を見合わせる。













「イルミは俺が殺すから」
「ナマエは俺が殺すから」












お互いにそう言って、再び深く口づけた。





サツジンフタゴ





すっごく深い兄弟愛。


戻る