×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







ドンッ


「ぁ・・・すみません」



僕はその場に立っていただけだから、ぶつかって来たのはあっちなんだけど、生憎ジャポン育ちの自分としては、反射的に謝ってしまう。





「ううん。いいよ♥」


顔を上げてばっちり視界に入ってしまったのは、奇抜なメイクのピエロみたいな格好をした人だった。



なんとなく、格好良い人だってのは分かるけど・・・ぅーん。体中から“変人”のオーラが出ている。これは、変なヤツを関わってしまったらしい。


道端でボーっと立っていた僕も悪いのだけど、変人をお知り合いになってしまうという罰ゲームを受けるほど、僕は悪くは無いはずだ。






それにしても、実際はこの男からぶつかって来たのに、謝らないとはどういうことだ。

そのことにちょっと不満を覚えながらも、面倒なことを自分から引き起こすつもりはないから、とりえあず「本当に、すみませんでした」と頭を下げた。




「君、良く謝るねぇ。気にいっちゃったよ♥」

「・・・ノーサンキューです」


「ぅーん。つれないねぇ♠」


そういいつつ、笑顔なその人に「名前はなんだい?」とやっぱり笑顔で尋ねられる。





「・・・・・・」


「んー。僕はヒソカだよ♠」



「・・・ナマエです」


そう言うが早いか、僕は腕を掴まれた。



・・・というか、勝手に腕を抱きしめてきた。ゾワッとした。


まるで、恋人つなぎみたいに、僕の腕に絡み付いてくるヒソカという彼に、僕は「止めてください」と出来るだけ冷静な声で言う。



そうじゃないと、更にからかわれる気がしたから。


けれども、僕の拒否の言葉に「嫌だよ♥」という短い一言でなかったことにされてしまう。あぁ、なんということだ。




「どうせボーっとしてただけなんだから、ちょっと付き合ってくれないかい♥」


僕がボーっとしてたのを知っているということは、僕のことを見てたということか?

・・・だったら、何故わざわざぶつかったのだろう。ワザとか?





「君、顔も良いし気に入っちゃったよ。僕と遊ばないかい?」


「まさかのナンパ・・・・・・お断りします」




ウンザリしながらそう返事をすると「やっぱり、つれないねぇ♠」といわれる。


別に、男同士とかに偏見があるわけではないけど、生憎僕はノーマルだ。

それに・・・



「知り合って間もない人をどうこうするつもりはないです」


「じゃぁ、知り合ってしばらくたったら大丈夫ってことかい?」





そうきたか。





「残念ながら、僕はこれ以上貴方と関わり合いになるつもりがないので、それは無理な話だと・・・」


「毎日会いに来るよ♥折角、ワザとぶつかって話しかけたんだからね」





やっぱりワザとだったのかよ。


・・・けど、そんなことより・・・彼の言葉に「ぇ・・・」と声を漏らしてしまう。





僕に「ばいばい♥」と言って、颯爽と去っていった彼に、僕は呆然とするしかない。


けど、まぁ・・・冗談だろう。と片付けてしまった僕は、大馬鹿者だ。








「来ちゃった♥」


次の日、何故か目が覚めたら自分のベッドに忍び込んでいたヒソカに、僕は声無き悲鳴を上げていた。





路上にご用心



戻る