×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







「ボリス先輩!」





名を呼ぶ声と、背中に感じた衝撃。

目の下に隈を作った民警――ボリスは「ぉっと・・・」と小さく声を上げる。





「・・・馬鹿。突然抱きついてくんな」


「えへへっ・・・ボリス先輩を見たら、ついつい抱きつきたくなっちゃって」


小さく笑ったナマエに、ボリスはちょっと呆れた顔をした。

しかし嫌がっている風ではなく、それなりに良好な関係であることが見て取れた。




ゆっくりとボリスの背中から離れたナマエは「先輩先輩♪」と言う。



相当ボリスに懐いているのだろう。

ボリスもボリスで、くすぐったそうだが、嫌ではなさそうだ。






「お前、毎回俺に抱きついてきて、どういうつもりなんだ?」



何気なくボリスが問いかけると、ナマエは「だって、先輩って抱きつきやすいんですもん」と笑う。

笑みの耐えないナマエに、ボリスはついつい苦笑する。





「あ!笑った!」


「笑っちゃ悪いか?」

「いいえ!良いと思います。素敵です」



にこにこ笑っているナマエは、








「僕、先輩のこと大好きです!愛してます!」







笑顔のまま言った。その瞬間、ボリスはちょっと固まる。




「は?今、何て・・・」


「?愛してますっていいました」


驚いているボリスに、ナマエまるで当然のようにいう。







「先輩は僕のこと、愛してくれないんですか?」

「なッ・・・そ、それは・・・」



「せーんぱい?」


笑顔でボリスを見ているナマエ。


ボリスはちょっとだけそんなナマエから顔を背け・・・









「・・・ぁ、愛してやるよ」


恥ずかしそうに顔を隠した。




目を輝かせたナマエ。






「先輩、先輩!これから、一緒に昼食行きませんか?」


「おぅ。行くか」



その返事にナマエは更に目を輝かせる。






「やった!先輩大好き!」

「ぉいおい、突然抱きつくなって」




また呆れたような声を出したボリスだったが、その顔は少しだけ嬉しそうになっていた。






突撃!今日の民警



戻る