×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






一日仕事サボって牢獄行きなんて、俺の兄弟はどれだけアホなんだ?




まったく。たった一日のサボりで3年間牢獄っていう処罰も可笑しいかもって思うが、馬鹿弟だからしかたないということにでもしておこう。

今日は面会があるらしいし、ちょっくら会ってくるか。






「・・・おら、馬鹿プーチン。お兄様が会いに来てやったぞ」





「に、にぃちゃん!!!!!!」


オーバーリアクションで、嬉しそうな顔をした弟。

俺はため息をつく。





「てか、手前は馬鹿でまぬけだよな」

「ひ、酷いよ兄ちゃん・・・」



「ったくよぉ・・・手前が働かねぇで、どうやって俺の生活費を稼ぐんだ!?」



「そっち!?僕の心配はしてくれないの!?」





「俺がするのは、あくまで金の心配だ!!!!!!!!」

「酷っ!?!??!??!??!!!?!?」




何処までもオーバーリアクションな弟を軽く無視して、ちょっと牢獄を見てみた。






「あ゛ん?手前、此処二人部屋かよ。カエルとヒヨコもどきっぽいのも居るし・・・」

「うん!皆良い人(?)だよ!!!」


元気よくそういったプーチンに「ふーん」と俺は言い、





「おい!ソコの野朗」

「あ゛?」


ベッドに腰掛けて雑誌を読んでいた野朗に声をかけた。




この眼光・・・

普通の野朗じゃねぇな。








「俺はコイツの兄貴のナマエだ。手前は?」




「・・・・・チッ、キレネンコだ」

「キレネンコ・・・ねぇ。おい、プーチン。手前、あまり馬鹿やるんじゃねーぞ。手前は、きっと馬鹿やりすぎて、馬鹿っぽくくたばる」



「酷!?何処からそんな話になっちゃうの!?」



「あ゛あぁ!?馬鹿プーチンの分際で、俺の口答えしてんじゃねぇぞ!?ったくよぉ、手前が捕まったせいで、俺はどれだけ女騙して金貢がせなきゃいけなかったか分かるか!?」


「僕は兄ちゃんがどうして捕まらないのか不思議だよ!!!!!!!」






「そりゃお前・・・・・・可愛い警察喰っちまったからに決まってんだろ。感度良好だった」




「んな///!?」



「いやぁ。抵抗されるとヤる気でるよな。俺的には、手前も好みだぜ?キレネンコ」

「・・・・・・・」




「・・・ま。その内手前を食わせろ」


無言で睨んできたキレネンコを無視して、俺はニヤッと笑う。






カンシュコフってヤツから「そろそろ時間だ」といわれ、俺は仕方なくその場を後にした。












あ。もちろん、看守達は食ったぜ?






お兄様登場の時間




お兄様はとんでもない人でした。


戻る