×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



※言葉遣いは、こちらの勝手なイメージです。姿形はご想像にお任せします。←





医務室に、彼はいた。


看守が怪我をすることだってあるため、医務班が用意されている。




原因はいくらでもある。


たとえば、キレネンコとかキレネンコとかキレネンコとか――





「医務班長!!!!ショケイスキーが倒れた!!!!」


湯のみのお茶を飲んでいた医務班長ナマエは、お茶を取りこぼしそうになった。





「なっ!?!?!!!?!?そこのベッドに彼を!!!!・・・毒ガスですか。しかも強力・・・」


「04番に返り討ちにされたんだ」

カンシュコフの言葉に、ナマエは肩を落とした。



「仕方ありませんね。すぐに治療しますから、貴方は持ち場に戻って下さい」



「あぁ」

去っていったカンシュコフ。





気絶しているショケイスキーに、ナマエはため息をつきながらも治療を始めた。





すぐに回復。


「・・・ゴホッ・・・フフッ、すみませんねぇ、ナマエ」


(何処かBASARAの明智光秀を思い出すような雰囲気の)ショケイスキーは起き上がってそう言った。




「勘弁してくださいよ?ショケイスキー。自分の調合した毒ガスで死亡って・・・格好悪いですからね?」

「・・・・・・今度は、もっと強力にしてみせますよ」


フフフフッと笑ったショケイスキーにナマエは更に脱力。






「ご自分を大切にしてくださいね?」

「フフッ、心配してくれるんですか?」



「もちろんですよ。患者なんですから」


「・・・個人として心配してほしいですねぇ」





「おや?ショケイスキーは、僕に愛されるのがお望みで?」




「難しい注文ですか?」

「いえいえ。容易いですよ?」




そういいながら、ナマエはショケイスキーを抱きしめて笑う。






「処刑よりも、僕のことが好きですか?」

「フフッ。えぇ、おそらく」





「そうですか」


ナマエは笑顔でショケイスキーを見てから、小さなキスをした。





ちょっとだけ、ショケイスキーが頬を染めたのは、秘密だ。




処刑よりもコッチ



戻る