×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -






ある日目が覚めたら、俺はマリアになっていた。




家から出ると可愛らしい動物たちが沢山いて、川の水はキラキラと輝き・・・



「マリア・・・」

漫画の中でしか見たことがない男が目の前にいて・・・





「馴れ馴れしく呼ばないでちょうだい?自分の名前、嫌いになりたくないの」




ぶしゅぅぅぅうううう!!!!!!


笑顔でそういったら、男は面白いぐらい血を噴出した。

わぁ何これ面白い。ついつい口元に笑みが浮く。


面白い、面白い。何言ったらもっと面白い反応してくれるんだろう。





「ねぇシスター。シスターはどうしてそんなに変態でロリコンなの?それにどうして人みたいに呼吸をしているの?地球の酸素は無限大じゃないのよ?シスターみたいな人が呼吸なんてしたら空気がもったいないわ。無呼吸の練習をなさい?さぁ早く。出来ないの?ほんと・・・何にも出来ない人ね」



ブシュッ・・・ブシャァァァァァアアアアアアッ!!!!!!!

どさっと地面に倒れたシスターを見下ろしながら、俺は更に笑みを深くした。




嗚呼なんだろうこの爽快感。


俺はSだったの?いや、そうじゃないはずなのに・・・


シスターを見てると、なんだかすごく虐めたくなるんだ。

虐められて倒れるシスターが可愛くて可愛くて・・・



やべっ、何だか目覚めそう――



















パチッ


「あ。夢か」



何と言う夢を見るんだ。欲求不満かよ。


俺はガシガシッと頭を掻きながら部屋から出ようと・・・




「え゛」

「おはよう名前。今日は早いんだな。何時もなら昼まで寝ているのに」


「ぇ、ぁ・・・え?」


「何だ名前。折角早く起きたんだ。クッキーを作るのを手伝え。今日はミサだぞ」





「・・・ぉ、おぅ」







な ん で ?






俺は顔を引き攣らせつつ・・・夢の中の住人だったはずのシスターとクッキーづくりにいそしんだ。



「な、なぁシスター」

「何だ名前」




「俺、何時からシスターの教会で暮らしてるんだっけ?」


「何をおかしなことを。お前は此処に住んではいないだろう」



「へ、そうだっけ・・・?」



「あぁ。今日はお前が泊まりに来ただけだ・・・というより、今日は寝起きが良いんだな。何時もなら寝起きは・・・」


ぽそっと小さくシスターが何か呟く。


だが、残念なことに俺はそれが聞こえた。







何時もなら寝起きは・・・――Sの化身なのに、って。






それってさ、漫画の中で・・・シスターがマリアさんのことそう呼んでなかったっけ?


さぁっと血の気が引いた俺は慌てて「悪い、ちょっと鏡借りる」と言ってその場を駆け出した。




バッとみる鏡。


何時もの俺の顔。

けど・・・






「か、髪の毛・・・ピンク色」


髪の毛は見事なマリアさんカラーに染まっていた。






「何故そんなに慌てている。何か問題でもあるのか?」


あぁ、まさかそんな・・・




「今日のお前は可笑しいぞ。何かあったのか――」





「・・・うっせぇよ」

「・・・・・・」




「俺が可笑しい?寝言は寝て言え。おかしいのはお前のその女装癖と存在だろ。地球に謝れ。お前が今まで踏み潰してしまったアリさんに土下座しろ」




ぶしゅぅぅぅううううッ!!!!!!



「・・・・・・」


やべ、快感。









どうやら俺は、マリアさんに成り代わったっぽいです。


最初にみたあの夢は、その予兆だったのかも・・・なんて。




ドSに目覚めた



戻る