×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





ボールがぶつかると痛いよな。

だから、サッカーは嫌いだ。



けれど弟はサッカー馬鹿。

救いようも無いサッカー馬鹿なんだ。





「おい、守。ほっぺ、怪我してるじゃねーかよ」


そういいながら、守のほっぺに絆創膏を張ってやる。




「ん?有難う、兄ちゃん」

「おぅ」


笑顔でそういった守の頭を撫でつつ、俺は呆れる。





「そんなにサッカー、楽しいか?」

「もちろん!!!」


守は笑顔でそういった。

俺は「あっそ」と特に興味もないという態度で言う。




「なぁなぁ!兄ちゃんもサッカーしようぜ!」

「無理。俺、痛いの嫌いだし」



間髪いれず答える俺に、守が頬を膨らませた。





可愛いとか思ってないからな!!!







「守だって、痛いのは嫌だろ?それとも何か?手前はマゾか?」

「ち、違うって!痛いのは嫌だけど・・・サッカーは、最高なんだ!!!」


熱い。

熱すぎるな、守。




「ったく・・・怪我したら、ちゃんと治療する!これ、鉄則だぞ?」

こくっと頷く守の頭をくしゃっとした。













「・・・サッカー、頑張れよ」


「!!兄ちゃん大好きだ!」

ギュゥッと抱きついてくる守を「よしよし」と撫でてから、俺は思う。






俺って・・・

弟に甘すぎる。




弟に甘い



戻る