×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





「ギャリー、これ、とーってもおぃしぃー」


苺ソースのかかったケーキを食べながら、ナマエはふわふわと笑った。

あぁッ、可愛いわナマエっ・・・




「ほら、ナマエ。紅茶よ」

「おさとぉー!」


「はいはい」





近所に住んでいるバツイチの女友達の息子。まだ幼稚園生。



女で一つでこの子を育てている母親は、どうしても仕事で息子の面倒が見れないときは、アタシにお願いしてくる。

アタシもそういうの嫌いじゃないし、二つの返事でOKしてるってわけ。




で・・・その息子のナマエが、そりゃもう可愛くて可愛くて・・・


たどたどしい言葉も、小さなその姿も、目に入れても痛くないってぐらい可愛いッ。






「おさとぉー、おさとぉー♪」


「あまり入れ過ぎちゃだめよ?虫歯になっちゃうから」



「うん!」

素直で可愛いわぁ。



アタシは軽く頬を緩ませながら自分の分のカップに口を付ける。










「あのね、あのね!ギャリーはキスしたことあるぅ?」


ブフッ!!!!と飲んでいた紅茶を噴出した。



ナマエが「わぁ!?ギャリー、ふんすい!」と叫んでいるけど、それどころじゃないわ・・・





「ききききききき、キス!?だ、誰に言われたの、そんなこと!」

アタシの可愛いナマエにそんなことを吹き込んだのは誰!?




「あのね、同じ幼稚園のミウちゃん!ミウちゃんがね、キスはレモンのあじするっていってた!」



ち、近頃の幼稚園生って、どれだけマセちゃってるの!?





「ねぇねぇ、ギャリーはキスしたことあるの?」

「ぇっ・・・ぇーっと・・・ない、わけじゃない、わよ・・・?」




「レモンあじだった?」


あぁッ、そんなキラキラした目でアタシを見ないで!!!!

何だかアタシがただの穢れた大人みたいじゃないッ!!!!




「さ、さぁ・・・どうだったかしらねぇ・・・」

「・・・・・・」


「ナマエっ、その・・・ケーキ、もっと食べるでしょ?」




「ギャリー・・・ぉしえてくれないの・・・?」


「ッ!!!!!」





うるうるとした目がアタシを見つめている。

ナマエのくりくりした目にじわぁっと涙が溜まっている。




「あぁ、駄目よ!泣かないでっ・・・」


「だ、って・・・ギャリーがおしえてくれないんだもん」





もん、て・・・可愛いわね、ホント。





「ぉ、大人になったらわかるわ。ね?」


何とかナマエが泣かないように声をかける。

ナマエは「ぅー・・・」と下を向く。



どうしようかしら・・・本格的に拗ねちゃったみたいね。


アタシはナマエの頭を撫でて「良い子だから、もーちょっと待って。ね?」と言う。

ナマエの返事はなくて、代わりに小さな嗚咽が聞こえた。




ぎょっとしてナマエを抱き上げ「よ、よしよし。良い子ねぇ、ナマエは良い子!だから泣かないで!」と必死にあやす。





「・・・ギャリー」

「な、なぁに?ナマエ」



アタシの腕の中にいるナマエが、ゆっくり顔を上げた。


その顔は、全然泣いてなくて――





ぁ、ら?





チュッ


「・・・ぇっ?」









「レモンあじ、しなぁーい」

「!?!!!?!?!??!?!」


アタシはナマエを慌てて床におろし、自分の口を押えた。



え?何?今、まさか・・・


ナマエにキスされちゃったの!?







「ギャリー、ギャリー。ねぇ、ギャリー」

「っ、ナマエ・・・」


あぁぁぁあああッ、アタシ、この子の母親にどんな顔して会えば良いのっ!?




・・・ぉ、落ち着くのよアタシ。

相手は子供じゃない。今のは事故。事故なのよ――









「ギャリーとのキスは、イチゴあじだったね!」








「・・・・・・」

アタシは無言でその場にうずくまった。




ファーストキスはイチゴ味



戻る