×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




バンッ!!!!!



佐助によって叩かれた机が揺れる。

名前はそれに動じることなく、お茶をちょっとだけ啜った。


目の前の佐助は、溜まりに溜まった怒りを抑えることなく、口にする。








「俺様は子守が仕事じゃないんだよね!」








「あぁ。心中察するよ」

拳を握り締めて叫ぶ佐助に、名前は小さな笑みを浮かべてそういった。



「うぅっ・・・そう言ってくれるのは、名前ちゃんだけだよ」

佐助は目元を拭う仕草をしながらそういった。


子守とは、言わずともわかる。






――真田幸村のことである。






「俺様の顔を見れば、すぐに団子団子って言うんだよ!!!俺様は団子じゃなぁぁぁぁああい!!!!!!!!!!」

叫び散らす佐助を、名前が優しく撫でる。

名前は甘味屋の亭主で、佐助はある意味常連客。


毎日団子を買いに来る佐助に「毎日団子を買いに来るんだね」と話しかけたのが、この関係の始まり。



佐助の愚痴を優しく聞く名前は、佐助にとっての唯一心休まる場所。

子守のことも忘れて、ゆっくり出来るのだ。





もちろん、幸村が団子を待ちわびているため、そんなに長くいられない。



「佐助も大変なんだね。ほら、お茶でも飲んで落ち着いて」

「有難う・・・名前ちゃん」

名前から差し出されたお茶を迷うことなく飲む佐助。


忍というものは、他人から出されたものをそう簡単には口にしない。

それなのに、そのお茶を簡単に飲み干したということは、それほど名前を信頼していることが伺える。





「あ。そろそろ帰らないと・・・」


佐助はハッとしてそういった。

その声が、少しだけ残念そうだ。







「はい。お団子」

最初から用意していたのだろう。


名前が差し出すのは団子が入った包み。




「また来るね」


その包みを受け取って、佐助は笑った。

名前も笑い、口を開く。










「お使い以外でも、来て良いよ」









「・・・・・・」

佐助はちょっとだけ眼を見開いた。



「・・・うん。来るよ」


ふいっと顔を背け、去っていった佐助は、







ちょっとだけ嬉しそうに笑っていた。




何時でもどうぞ



戻る