×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




【From:球磨川先輩
 Subject:無題

好きだぜ。名前ちゃん】






真夜中に突然届いたメールに、俺は軽く首をかしげた。



好きって何だろう。

あれかな。俺のこと、可愛い後輩って思ってくれてるのかな。それは嬉しいや。







【From:名前
 Subject:Re:無題

有難うございます。
俺も、先輩のこと大好きです。】



【From:球磨川先輩
 Subject:Re:Re:無題

ほんと?嬉しいなぁ。
じゃぁ今度一緒に出掛けようよー】





返信早いなぁ。


出かけるって、随分急だなぁ。まぁ、球磨川先輩だし、仕方ないのかな。






【From:名前
 Subject:Re:Re:Re:無題

良いですよ。
何処が良いですか?俺、先輩とだったらどこでも良いですよ】



【From:球磨川先輩
 Subject:Re:Re:Re:Re:無題

初めて一緒に出掛けるんだから、
遊園地とかが良いなぁ】






初めてだから遊園地?

先輩って、可笑しなこと言うなぁ。


けど、遊園地にはここ最近行ってないし、面白そうだ。






【From:名前
 Subject:Re:Re:Re:Re:Re:無題

先輩が行きたいなら良いですよ。
先輩と一緒に出掛けるなんて初めてだし、楽しみです】



【From:球磨川先輩
 Subject:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

名前ちゃんったら大胆w
じゃぁ、詳しい計画は明日話そうか。

めだかちゃん達にも報告したいしね♪】






何で黒神先輩の名前が出てくるんだろう。

遊園地行くことなんて、わざわざ報告しなくても良いことだと思うけど・・・



あ。もしかしたら、球磨川先輩にとっては、後輩と遊園地に行くことはすっごく貴重なことなのかもしれない。

此処は、球磨川先輩の感覚に付いていく道しかあるまい。






【From:名前
 Subject:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

良いですね。
俺も、皆に報告したいです!】






善吉あたりにでも自慢しよ。

球磨川先輩と遊園地なんて、よくよく考えたらすっごく貴重だ。






【From:球磨川先輩
 Subject:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

名前ちゃんってホント大胆。

じゃぁ俺はそろそろ寝るよ。
愛してるよー、名前ちゃん】



【From:名前
 Subject:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

あははw
おやすみなさい、先輩。

俺も愛してまーすw】






愛してるって・・・先輩、今日はやけに茶目っ気あるなぁ。


まぁいいや。

後輩として可愛がってもらえるのは嬉しいし。




「ふわぁっ・・・」

あぁ、眠い。


・・・もう寝よ。





話が噛み合わない話



(「おい、名字一年生。球磨川がお前と付き合うことになったと自慢しに来たんだが」「へ?何ですかソレ」「〜♪名前ちゃーん、大好きvV」)


戻る