×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







ザクリッ





殺されました。

愛する恋人に殺されました。



で・・・






「ぁー、吃驚した」






生き返りました。


愛する恋人はそれを見てほっとした顔をすると、ギューッと僕に抱きついてきます。




今週だけで10回以上は殺されている気がします。


けれど、その度に生き返る僕。





昨日は射殺されました。

その前は毒殺されました。

そのまた前は刺殺されました。





どれもコレも、中途半端なんて一つも無い、物凄く正確な殺し方で・・・やっぱり僕の恋人は天才なのだと思いました。






「・・・形・・・」


「・・・んッ、名前・・・」









「大丈夫。生きてるよ」









傷一つ無い僕がそういえば、恋人は僕に抱きついたままコクッと頷きます。




僕の恋人は僕が愛しいからという理由で僕を殺します。


あぁ。あと、一緒にいて欲しいから殺すそうです。

僕が一緒にいてくれるのが嬉しくて殺すそうです。




けれど、殺した後の形は、酷く悲しそうな顔をします。







「大丈夫だからね。僕は、絶対に“死なない”からね」







そうそう。


そういえば僕も天才です。異質です。





何でも、生死を自由自在に動かせる天才だそうです。








最初にその異質に気付いたのは、昔飼ってたペットが死んだ時。


死んで欲しくないと思ったら、ペットは生き返って、両親はそんな僕を気味悪がりました。



それ以降は、何があっても絶対に僕はこの才能を使いませんでした。

ずっと、普通《ノーマル》のフリをして過ごしていました。



けれど、僕は今は恋人と出会ったことにより、恋人と同じクラスになりました。


理由か簡単です。










形が僕を殺してしまったからです。









形が僕に好きだと告げて、僕も形が好きだと告げた瞬間に、殺されました。





嬉しかったから殺す。

愛しかったから殺す。




たしか、その時の形はそんなことを言っていた気がします。


死んだ僕を抱き締めながら泣いている僕に、僕は死んだら駄目なんだと思いました。






ピクッと身体を震わせて文字通り“生き返った”僕を見た形は「・・・良かったッ・・・」と言って、また泣いた。





「名前ッ、名前・・・死なないで・・・」


「死なないから。ずーっと、一緒にいるから」

僕の胸で泣きじゃくっている形をよしよしと撫でながら笑います。




「名前を殺しちゃう・・・」

「殺しても死なないよ」



愛しい恋人が望むなら、何度でも生き返ってあげますから。








「名前はっ、僕のこと・・・好き?」


「好きだよ、とっても。愛してる」







君のために、僕は“普通”を捨てたんですから。

形のことを愛しているから、両親から再び邪険にされる道を選んだんです。




「僕もっ、名前のこと愛してるっ・・・だから、殺す」


「うん。形のことを愛してる。・・・だから、生き返る」





ザクリッという音と、一瞬絶命する感覚。


けれどすぐに形に笑いかけます。












「ほら。生き返ったよ、形」

「んっ・・・名前っ・・・有難う」




「どういたしまして」




形のためなら・・・







何度でも死にましょう。

何度でも生きましょう。


それが、僕がこの才能を手に入れた理由だと思いたいから。




僕が死んではいけない理由



戻る