×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






カランカランッ



外が薄暗くなってきた頃。

そろそろ店を閉めようと考え出したその時間に、喫茶店の扉が開かれた。



「・・・また、あんたか」


ここ数日この店に入り浸っている男に、俺は軽くウンザリした表情を浮かべる。




「おいおい。客に向かってあんたはねぇだろ」

「もう今日は閉店する予定なんで、とっとと帰ってください」





毎回毎回、閉店間近になるとやってくるこの客。





「今日もナマエ君は格好良いなぁ」

「煩いです」


「あ。何時もの酒ね」


「・・・はいはい」



椅子に座って笑っているその客にため息をつきつつ、酒を注ぐ。

『何時もの』で通じてしまうところが、何とも憎らしい。









「〜♪」

「・・・何ですか」


「いやぁ、酒を用意してるナマエ君の動きが、あまりにエロ――」



「このスケベ親父!!!!!!!」


ベシッと客の頭を叩く。

普通、客にこんな態度取ったらヤバイけど、コイツだから平気だ。




「ぉ、オヤジ・・・ッ」

「ぇっ、傷付くところ、ソコ!?」

ガーンッとショックを受けている彼。目には涙が薄く浮んでいる。





「うるせぇ!俺だって自分の年齢のヤバさに気付いてるんだよ!!!!!!なのにオヤジってッ・・・ひでぇよ」

「わぁぁぁああああああッ!!!!!!!!泣かないでくれよ、おゃ・・・・・・虎徹さん!」




「!!!!!!・・・名前、呼んだ・・・」

パァッと目を輝かせた彼。


・・・ッ、何なんだこのオヤジは!!!!!!




「〜〜〜ッ・・・ぅ、煩い!名前呼んだぐらいで、そんな嬉しそうな顔しないでくれよ!!!!!!!!」

「ナマエ君が名前呼んでくれた・・・!」


嬉しそうな顔。

それを見ていると、どんどん羞恥心が溢れてくる。









「うわぁぁぁああああッ、言うなぁ!今更ながら、恥ずかしくなってくるだろうがぁ!」






「おじさん、ナマエ君のこと大好きだぁ」

とろけそうな笑顔。


「自分で自分のことおじさんっていってるじゃないか!」

「それはそれ、これはこれだ」



「・・・・・・この野朗ッ」

奥歯を噛み締める。

そんな俺を見て、虎徹さんはにこぉっと笑って言うんだ。











「なぁ、名前呼んでくれよ」











「・・・・・・」

キラキラした目で俺を見てくる虎徹さん。



「・・・虎徹さん・・・」

「何だ!?」



「・・・さっさと酒飲んで帰ってください」

じゃないと・・・




俺の心臓がもちません。




閉店間近のロマンス





戻る