×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







ヒーロー。それは、僕ぐらいの子供の憧れみたいな感じ。


皆が好きなのは、スカイハイとかブルーローズとか?

僕?僕はね・・・







もう何年もヒーローをやっているベテラン、ワイルドタイガーのファンだ。






けど、それを友達の前で言うと何故だか笑われるから、僕は隠れファン。

実はカードもちゃんと持ってるし、グッズも持ってる。


何故ワイルドタイガーが好きなのかと聞かれれば、はっきりとは答えられない。





ただただ“好き”だった。




ワイルドタイガーのコスチュームが変わって、バーナビーっていう新しいヒーローとコンビを組んだ後も、僕は好きだった。








「・・・ぁ、あのッ・・・サイン、ください」


周りの友達は、少し離れた場所にいるバーナビーにサインを求めているから、僕がこっちにいることには気づいて無いと思う。

今までボーッとしていた彼は、吃驚したように僕を見る。



「へ?ぉ、俺で良いのか?バニーちゃ・・・ぁ、いや、バーナビーならあっちにいるぞ?」


「わ、ワイルドタイガーが良いんですッ」




「そっ、そうかぁ!嬉しいぞぉ」


グシグシッと頭を撫でられた。

ふにゃっと笑みが浮ぶ。


僕が差し出したカードにサインしてくれる彼に、僕は「有難う御座います」と笑う。




「僕っ・・・ファンなんです」

「本当か!?いや、本当に嬉しい!子供のほとんどはスカイハイとかバニーちゃんだもんなぁー・・・」


少し離れた場所にいるバーナビーをチラッと見てそういった彼に、僕は笑う。





「僕、ワイルドタイガーが・・・とっても好きです」

「そ、そんなにはっきりと言われると、ちょっと照れるな」


ポリポリッと頬を掻くワイルドタイガー。




「格好良くて、優しい、そんなワイルドタイガーが、僕・・・だぁーい好きです」

ふふっ・・・と笑いながら言うと、また頭を撫でられた。そりゃもう、くっしゃくしゃに。


大好きなヒーローに、これでもかってぐらい頭を撫でてもらって、これでもかってぐらいの明るい笑顔を見せてもらえて・・・









僕って幸福かも。







そう思うと、僕の顔にも笑みが浮んでいた。




貴方のファンです



あとがき

今回は『質問』の
【タイガー&バニーのおじさんの話を書いてください!!】
を実行しました。

やっぱり、バーナビーさんの次は虎徹さんですよね!!!!!←



戻る