×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -









どうしようもない人だ。




おじさんと同じで、僕にお節介を焼いて・・・


冷たい言葉であしらっても、あの人は何時も笑顔で僕に話しかけてくる。

しかも、あの人が何時も以上に僕に優しくしてくるのは・・・








「・・・大丈夫だよ。バーナビー君」


「・・・・・・」







僕が“過去”を思い出して閉じ篭ろうとしてしまう時。

薄暗い部屋の中で響くナマエさんの声。


まるで人形のように動かず、ただただボーッとしている僕に、ナマエさんは仕切りに声をかけてきた。


音を途絶えさせないように、ずっと声をかけてくる。






「バーナビー君。大丈夫だからね」


大丈夫だよ。大丈夫。


彼はそう繰り返す。






・・・何が大丈夫なんですか?


普段の僕なら嫌味の一つでも言えるのに、今は口さえピクリッとも動いてくれない。


ただただ大人しくナマエさんに抱き締められている状態で、

ただただ彼の体温を感じていた。


トクンッ、トクンッ・・・という、小さく聞こえる心音は、何故だか僕を落ち着かせ・・・










「私が傍にいるからね」








普段なら鬱陶しいその言葉が、とても愛おしく感じた。

それなくしては、自分が立っていられないような気さえした。



嗚呼、今の僕は可笑しい。


だからこんなに彼のこんな言葉が嬉しく感じるんだ。





そう思おうとすることも出来ず・・・









「・・・はい」


僕は静かに返事をしていた。

ただただ、極自然に返事をしていた。


彼は何時も通りの優しい笑みを浮べ、




僕を強く、けれどもそっと抱き締めた。




センチメンタル





戻る