×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







事務所に帰ってみると、そこはとても静かだった。


視線を巡らせると、ソファーに座ったまま眠っている名前が目に映り、俺は小さくため息をついた。




名前の手にある本。おそらく、読書の途中で寝たのだろう。

そういえば、昨夜も遅くまで仕事をさせた気がする。


叩き起こしてやりたいところだが、相手は昨夜文句の一つも言わずに働いていた名前だ。今日ぐらい許してやろう。






「・・・・・・」


何気なく名前の傍に腰かける。

あまりにぐっすり眠っている名前の顔を見つめた。






名前はずっと此処で働いている。

佐隈さんが此処で働くようになるずっと前から。


まるで俺の手足のようによく働いてくれるヤツだ。



知識もあって、体力もある。

時には驚くほどの助言をくれることもある。





“非常に使える人材”





普段の俺ならそんな程度の言葉で片づけてしまうだろう。


けれど、名前は違う。

名前は俺にとって・・・







――何よりも大切な、大切な存在だった。





この想いをいっそ伝えられたらどんなに良いだろうと思っていた。

だが同時に、この関係を壊したくないとも思ってた。



眠っている名前の唇に目が行く。


ぐっすり眠っているようだ。これなら、きっと・・・






「名前・・・」


たった一人だけの、俺の想い人。

その唇に自分の唇を寄せる。



「っ・・・」


しかし、寸でのところで止めた。




駄目だ。

もし此処でキスをしてしまえば、きっと俺は今の関係を保てなくなる。


軽く胸の痛みを覚えながら、名前から離れようと――






グイッ

「!?」




突然腕が引っ張られ、名前の身体の上に倒れる。

背中にするっと腕が回され、俺は何が何だかわからなかった。







「・・・芥辺さん、ずるい」

「なっ!?ぉ、起きて・・・」


「俺、折角動くの我慢して待ってたのに、おあずけなんて酷い」


耳元に拗ねたような声が聞こえた。





狸寝入り。という単語が頭に浮かぶ。





「キス、してくれるんじゃないの?芥辺さん」

「っ、名前っ、お前・・・」




「俺は芥辺さんのこと、好きだよ?」

さも当然のように言われてしまった言葉。




「芥辺さんは?」

「・・・・・・」


今までずっと、この関係を保とうとするのに必死だった。

なのに、目の前の男はそれをいとも簡単に叩き壊してしまった。





「・・・あぁ、俺も好きだ」




ふぅっと小さく息をついて言ってしまえば、名前は「やっと芥辺さんの口から聞けたや」と笑って、俺にキスを一つした。





壊しちゃえば後は簡単





え?誰コレ?っていう出来でごめんなさい(滝汗)←




戻る