×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







「ポルン!!!!!とりっくおぁ、とりーとだ!!!!」





目を輝かせながらそういったゾロリに、ポルンは一瞬きょとんとする。

しかしすぐ笑顔になって「あぁ、ハロウィンですか」と頷く。


ポルンの店にやってきたゾロリは、まるで魔法の国の魔法使いのような格好をしている。





「ちょっと待っててくださいね。たしか、店の奥にクッキーが・・・」


店の奥に引っ込んでいったポルンは、しばらくすると綺麗な包みを持って戻ってきた。

きっと貰い物なのだろうが、包みからして、明らかに高級・・・

ゾロリはキラキラッと目を輝かす。





「あぁ、ありました。イシシ君ノシシ君と食べてくださいね」


笑顔でクッキーの包みを渡すポルンに、ゾロリは「サンキュー!」と満面の笑みを浮かべる。

無邪気なその笑みに、ポルンも笑みを浮べ「ゾロリさん」と呼びかける。


「ん?何だ――」










「トリックオアトリート」









「ゲッ・・・」

ゾロリはしまった!という顔で後ずさる。


「どうかしましたか?」

「ぇ、ぇーっと・・・じ、実は俺様・・・」


「お菓子、持ってないんですか?」


「そ、そのっ・・・ポルンにお菓子貰う気まんまんで来たから・・・」



持ってない。と冷や汗をかきながら答えたゾロリ。

ポルンはにっこりと笑って、





「じゃぁ、悪戯ですね」


「ぅっ、ポルンっ!きゃ、キャラが違うぞ!」




「クスクスッ。そうですか?」

何処か楽しげに笑うポルンに、ゾロリはグッと息を呑む。





「目、瞑って下さい」

「ぉ、おぅ・・・」


恐る恐る目を瞑るゾロリ。

そんなゾロリにポルンは――







チュッ

唇に小さな感触。


ゾロリがゆっくり目を開ければ、笑みを浮かべたポルンの顔がすぐ傍に・・・




「っ!ぃ、今・・・き、キス――」


「驚きました?」

悪戯です。と笑ったポルンに、ゾロリの顔がみるみる赤くなっていく。







「〜〜〜っ///ま、また来る!」

「はい。さよなら」


真っ赤な顔のまま、店から飛び出していったゾロリに手を振りながら、ポルンはフフッと笑っていた。




悪戯だってします。



戻る