×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





「〜♪」


フライパンにキラキラと輝く油を敷く。


卵を片手でパカッと開き、かき混ぜる。

フライパンに流し込まれた卵は、綺麗に綺麗に焼き上げられていく。



そして現れるのはそのままでも美味しそうなチキンライス。

その二つを合わせれば――






「ほい。オムライスの完成だ」




「おぉ!やっと出来たか!!!!」

カウンターテーブル越しに名前がため息をつく。



「待ってる間、他の料理ずっと食ってたのに、まだ腹減ってるのか?大した腹だ」


呆れたように言いつつ、トリコの目の前に大きなオムライスの載った皿が置かれた。

おぉ!と声を上げ、トリコは口の中で分泌された唾液をゴクリッと飲み込む。




「名前のオムライスが食えるなんて、何年ぶりだぁ!?」

「さぁねぇ。俺も、何だかんだで有名になっちゃって、今じゃ予約待ちだからな。これでも、お前は特別に順番大分すっ飛ばしてやったんだぞ?」



「んー、おぉー、そうかぁ」

既にオムライスを食べ始めて話を聞いちゃいないトリコに、名前は「おいおい・・・」と苦笑する。






「うっめぇぇぇぇええええっ!やっぱ、お前のオムライスは最高だなぁ!名前」

「それは嬉しい言葉だが・・・もう少し落ち着いて食えばどうだ?まだ作ってやるから」


名前の言葉に「マジでか!?」とトリコが身を乗り出した。




「そのために、今日はトリコの貸切にしたんだ。食材も、出来る限り用意した」

「おー、おー!有難うな!名前!!!!!」


満面の笑みを浮かべたトリコの皿の上のオムライスが消えた。






「おかわり!」


「早っ・・・」





顔を引きつらせ、次のオムライスを作る名前。








「なぁなぁ名前」

「んー?」



「毎日オレのために料理作ってくれよ」


「・・・・・・」

ジュゥッと卵の焼ける音だけが響いた。




「ほい。オムライスもう一丁」

「おぉ!やっぱり旨そう――って!何で返事してくれねぇんだよ!」




オムライス目の前によだれを出すトリコは、ハッとして声を上げる。




「とりあえず、毎日は作れないのは確かだな。お前、何時もハントに出かけてるし」

「お前もハントに連れて行く!」


「よせ。俺は戦えないし、お前のコンビの小松君だって戦えないだろ?流石のお前でも、二人同時に守るなんて無理だ」

「無理じゃねぇ!」



「はいはい。ほい、もう一丁」


コトッとオムライスの載った皿が置かれ、食べながらトリコは「ひでぇよ名前」と呟く。





「酷くて結構。ほら、まだ食べたりないんだろ?とっとと食え」

「じゃぁ、毎日作れとは言わねぇから、オレと結婚してくれよ」


「いきなり話が飛んだな、トリコ。あ、ケチャップ付いてるぞ」


「ん。取ってくれ」



「ほいほぃ」

名前はフキフキッとトリコの口の端を拭いてから「ってか、男同士で結婚なんてできねぇーよ、トリコ」と笑う。





「内縁の夫!」

「頭痛がするような言葉をよく食事中に言えたな、オイ」


顔をひきつらせた名前にトリコが「おかわり!」と言う。


ハァッと大きなため息をつき、再びオムライスが生産され始める。

消費するのはもちろんトリコで、そのスピードは会話中でも尋常ではない。






「名前〜、OKしてくれよぉ」


「・・・・・・」

甘えるようなトリコの声に、名前が返事をする気配はない。





「何だよ、名前。お前・・・オレのこと嫌なのか?」

「嫌・・・というか、なぁ」



ハァァアアアッと今日で一番大きなため息をついた名前は・・・







「どうして俺なの?」

困ったような顔で振り返った。



「名前が好きだから」

「このオムライスより?」



「・・・・・・」


「おいコラ、何迷ってやがる」







「もちろん好きだ!」

「さっきの沈黙はないんだ、オイ」


まったく。と額を抑える名前からオムライスを受け取り「だって、滅茶苦茶うめぇんだぜ?コレ」とトリコはソレを口に頬張る。



「何より、名前が作ってくれたからな!より旨いぜ!」

「・・・・・・」



「あ。今、ときめいたな!」


「・・・うっせぇ」




フイッと顔をそむけた名前の耳が若干赤い。




「ぇ。マジでときめいた?」

「うっせぇって言ってるだろ。・・・ったく・・・まぁ、恋人ぐらいならなってやるよ」


「マジでか!やったぜ!」


本気で嬉しそうな顔をして言ったトリコに、名前は小さく笑った。







「これで、やっと安心して食うのに集中できるぜ!!!!」

トリコがオムライスを頬張りながら笑う。


それを見た名前の顔には、引きつった笑み。




「おいおい、俺の店の食糧庫空っぽにする気か。そうなんだな!?」

「おかわりぃー!」




「・・・ハァッ・・・りょーかい」


ため息をつきつつ、名前は手際よくオムライスを作り続けていた。




毎日作って!






戻る