×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







「やぁ、おじさん。久しぶり」





「誰だ手前。俺は手前みたいな野郎、知らないぞ」


目立つ火傷の痕。赤と緑のセーター。鉤爪のようなものがついた手袋。

夢魔のフレディは目の前でさわやかな笑みを浮かべる男に、自らの凶器をちらつかせた。


しかしながら男は恐怖の表情を見せることはない。






「それは酷い!前世であれだけ愛し合ったじゃないか!」






「お前の妄想だ」

その言葉に男が動きを止める。


男の雰囲気が変わった。

一般の人間ではない・・・そう、まるで、殺人鬼のようにどす黒い雰囲気。

フレディは自然と警報を感じ取っていた。








「いやいや。僕がまだまだか弱い幼女だった前世で、君のそのナイフのような鉤爪で、深く深く、それこそ内臓まで見えそうなぐらい愛し合ったじゃないか」








前世。

男はそう口にし、ぞくりとするような深い笑みを浮かべた。


「おじさんは覚えているかな?馬鹿みたいに怯えて逃げ惑った僕のことを。まぁ、今となっては何故あんなに怖がったのか不思議なぐらいなんだよ。何故僕はおじさんを怖がらなきゃいけなかったのか、本当に不思議さ」


男はポケットの中に手を入れ、何かを取り出す。

まるでナイフのように鋭い鉤爪がついた手袋。そう・・・そうれは、フレディの手にあるものと同じ。







「またおじさんに会えて嬉しいよ。前世で殺されて、また生まれて・・・この時をどれほど待ち望んだことか」

軽く恍惚の表情を浮かべた男は、ゆっくりと身を動かす。

そして男はペロッと自分の唇を舐め、まるでフレディの真似かのように、ニマニマとした笑みを浮かべた。







「前世で沢山一緒に遊んだでしょ?今回も僕と遊んでよ・・・ねぇ?フレディおじさん」






鬼ごっこでもしようか。







ただし今度の鬼は・・・


僕だけどね?




前世からの延長戦



あとがき

今回は『質問』の
【ホラー映画、エルム街の悪夢のフレディ知ってたらみてみたいです!】
を実行させていただきました。

ま、まさかの逆ホラー。←
その後、きっと男主はフレディさんを追い回すと思います。←


戻る