×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






〜おまけ〜



「ん・・・おはよう!ジェイソンおじちゃん」

「・・・・・・」



「あのね、あのね。夢の中でね、フレディっていうおじちゃんと、沢山ケーキ食べたの!とっても美味しかったの!」

「・・・・・・」



「え?知らないおじちゃんと遊んじゃ駄目なの?けどけど、フレディおじちゃん、とっても優しかったよ?」

「・・・・・・」



「うぅー・・・じゃぁ、今度はジェイソンおじちゃんも一緒に行こうよ!それなら良いでしょ?」

「・・・・・・」




「えへへ、楽しみだなぁー」




一連の会話の中でジェイソンは一言もしゃべってはいなかったのだが、ナマエ君にはちゃんと理解できているようだ。




男の娘の夢の中



ちなみに、世間から見ればジェイソンも“知らないおじちゃん”の分類に入るのだが、そのことにツッコミを入れる人間はその場にはいなかった。


戻る