×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -










「僕が死んだら蝋人形にしてよ、兄さん」




「・・・・・・」

無言でおろおろするような動きをする兄さんに、僕は小さく笑った。

そんな僕に「馬鹿か手前は」というのは、もう一人の兄さん。


「何でわざわざ蝋人形になりてぇんだよ」

「兄さん、怖い顔しないでよ。蝋ぶっかけるよ」


普段からヴィンセント兄さんのお手伝いしてるから、蝋の扱いなんてお手の物だ。


僕の様子にボー兄さんはため息を一つついて「さっさと理由言えよ」と睨んできた。

まったく・・・もう少しぐらい大人しくならないかなぁ、ボー兄さんは。ヴィンセント兄さんやレスター兄さんを見習ってほしいぐらいだよ。





「だって僕、兄さんの作る蝋人形が大好きなんだもん」


僕は笑いながらヴィンセント兄さんに抱きつく。

蝋独特のにおいと死臭をスゥッと吸い込む。その中にあるヴィンセント兄さん特有の香りに、ついつい笑みが浮かぶ。




「ねぇ兄さん、お願いだよ。僕を蝋人形にしたら、兄さん達に一番近い場所に飾ってね?ずーっと傍にいたいんだ」

「お前が先に死ぬの前提かよ」


ボー兄さんが不機嫌そうにつぶやくのを聞いて、僕はにこっと笑った。




「何なに?ボー兄さんったら、僕が死んじゃうの嫌?」



「・・・バカ野郎」

べしっと頭を殴られる。けど、その力が何時もより優しい気がして、また笑っちゃう。




「約束してくれる?ヴィンセント兄さん」


兄さんを見上げたら、兄さんは・・・






ふるふるふるふるっ





何度も首を横に振っていた。




「ぇ・・・ど、どうして、兄さん。僕じゃ、蝋人形に向かない?不格好だから?」

そりゃ、僕は兄さん達に比べれば平凡な顔つきしてるけどさ・・・


ふるふるっと兄さんが首を振る。



「ナマエは・・・駄目」


小さな小さな声で兄さんが言った。

普段はあまり喋らない兄さんが喋るなんて珍しい。




「ナマエは・・・生きて、傍に・・・ぃて」

「・・・・・・」


胸がきゅぅーんってなった。

たぶん、今の僕はすっごくときめいてる。




「〜〜〜っ、もちろんだよ兄さん!大好き!!!」

ギューッとヴィンセント兄さんに抱きついいて叫んだ。

わたわたとするヴィンセント兄さんは、恐る恐ると言った感じに僕を抱き締め返してくれた。


ちらっと見えたボー兄さんは不機嫌そうな顔をしている。




「ボー兄さんも大好きだよ!!!!」


バッとボー兄さんに抱きつけば「ばっ・・・!やめろ、気色悪い」と言われた。

けどまぁ・・・そう言いつつ、兄さんは僕を引きはがそうとしなかったから、これで正解だと思う。




蝋人形に志願



仲良し兄弟。
この後ナマエ君はレスターにも「大好き」と言いながら抱きつきにいく。←


戻る