×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







俺の同僚が殺されました。




――俺の恋人の手によって。





結構仲良くやってた同僚だったんだがなぁ。



「ハァッ・・・ったく、何やってんだよ、マイケル」

呆れたように声を上げた俺に、マイケルがすかさず抱きついてくる。



おいおい、俺のスーツに血が付くだろうが・・・


けどまぁ、俺はマイケルを引きはがす気力すらなく、ただその顔に苦笑を浮かべた。





今日の昼間までは同僚だったヤツの身体は、もう見るも無残な姿になって、人気の少ない路上で地に伏していた。

血の臭いが周囲の空気さえ濁している。




俺は軽く顔をしかめる。


同僚が死んだことへの悲しみはない。ただ俺は怪訝そうな顔をするだけ。






「何で殺したんだよ」


「(ソイツ、ナマエに近づきすぎだった・・・ナマエは、僕のなのに)」





「おいおい・・・」

呆れた声を上げながら俺はマイケルの頭を撫でる。






すり寄ってくるマイケルは可愛いが、コイツの一応は殺人鬼。

俺はと言えば、ごくごく普通の会社に勤める、ごくごく一般的なサラリーマン。




殺人鬼とこうやってじゃれ合ってられる俺は、殺人鬼以上に異常なのかもしれない。


まぁ、マイケルが好きなのには変わりないけどな。







「そんぐらい気にすんな。俺がお前のだってのには変わりねぇんだから」


「(・・・それでも嫌)」





「ったく、お前なぁ・・・」


俺はマスク越しにマイケルの唇にキスをする。




「お前のことを愛してる俺を・・・信じてくれるだろ?」




「(・・・うん、信じてる)」

「そっか。安心した」


早々に俺の頭の中から同僚との思い出は消去される。







というか、アイツの名前なんだったっけ?


同僚っつっても、ただの他人だろ?アイツと俺、そんなに仲良くしてたっけ?






あぁ、もはやアイツがもともとどんな顔をしていたのかさえわからない。生憎、既に同僚の身体がスプラッタ状態だからな。






「俺がマイケル以外を愛せるわけねぇだろ」

ギューッとマイケルを抱き締め返せば、マイケルは嬉しそうに頭をすり寄せてきた。


まったく、可愛いヤツだな。





俺は再びマイケルにキスを贈ろうとする。



その時、少し離れた場所から悲鳴のようなものが聞こえた気がした。


マイケルがバッと俺から離れ、声のした方を見る。





ぁー、もぉ・・・






「あんま長引かないようにしろよ」


ため息交じりにいった俺に、マイケルはコクコクッと頷いてから、ナイフを携えて悲鳴を上げた人間のもとへと向かった。








ぁーあ、ご愁傷さん。



君がため



戻る