×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







はい。僕は、仕事をサボって昼寝をしてた悪い子です。

これじゃ、湯婆婆様に怒られる。


それも怖いけど、今一番僕が気になっているのは――




「・・・スゥッ」


木陰で昼寝をしていた僕にしっかりと抱きついて眠っている、ハク様だった。




ビビる。これは、本気でビビる!!!!!!

どどどどどどどどど、どうしよう!!!!!!!


そ、そうだ!此処は、そーっと抜け出すんだ!



「・・・・・・」

ゴクッと息を呑んで、ハク様の細い腕から逃れようとする。




・・・・・・。




僕は早々に諦めた。


ハク様は、僕が思っていた以上に、僕をガッシリッとホールドしている。

服もしっかりと握られていて、抜け出せる状況じゃない。


これで無理に抜け出そうとしたら、完璧にハク様が起きるッ!!!!!




そ、それにしても・・・

何故ハク様は、僕なんかと一緒に寝ているんだ?


昼寝をしている僕をたたき起こして、説教でもすれば良いのに・・・



ぁ。怒ったハク様は威圧的で怖いからなぁ、怒られるのも嫌だ。

・・・けど、この不可解な状況で混乱し続けるのも嫌だ!!!


「ンッ・・・」

わわわわわわわわッ!!!!!!!


ハク様が、僕に頬擦りしてきた。



寝顔可愛いなぁとか、肌すべすべだなぁとか・・・そ、そんな不謹慎なこと、考えてないからね!?





「・・・名前」

「は、はぃぃいいッ!!!!!」


び、吃驚したぁぁぁあああっ!!!!!!!!!!


突然名前を呼ばれて、ビクッと震える僕。

薄っすらと目を明けたハク様が、じっと僕を見ている。



「・・・もう少し小さな声で。耳が痛い」

「す、すみません」


慌てて謝ると、ハク様は目をこすりながら起き上がる。

けど、僕の服の裾は放してくれない。



意識が完全に覚醒したらしいハク様は、ハク様のせいで起き上がれずにいる僕に向かって、フッと笑った。

その顔は美しいのだけれども、今の僕にとっては、ビビりの対象でしかない。




ハク様はずいっと僕の顔にご自身の顔を近づけ「仕事をサボって、昼寝していたね?」と言う。

それをいうなら、ハク様もそうなのだけど・・・


仕方なく、僕は正直に「はい」と答えた。






「悪い子だね、名前は」


貴方もね!!!というツッコミは、なし!





ツッコミをした瞬間、僕の命が終わる気がする。

というか・・・ただ眠くて、心地よいこの場所で昼寝しただけなのに、何故目が覚めたらこんな不可解空間と化しているんだ!?

ハク様はズイッと僕を起き上がらせ、上半身だけ起き上がった僕の膝に座った。


・・・ぇ?は?・・・んんッ!?




「フフッ・・・名前はわかりやすい」

「は、ハク様!かかかかか、からかうのは止めてくださいッ!!!!!」



僕の言葉が、さも可笑しいように笑うハク様の考えが理解できない!


僕が止めてといっても、逆にハク様は僕の頬に触れてみたり、抱きついたりを繰り返しているし・・・





「とても気持ち良さそうに眠っていたね。私が何度頬を突いても、起きなかったんだから」

その時の僕!何故起きなかったんだ!!!!あぁ!!!僕の馬鹿!!!!!




「これじゃ、キスしても起きないんじゃないかって思ったぐらいだ」

「ぇえ!?き、キス!?」



グワァッと熱くある頬。

だ、だって!人にキスしてもらったこと、まったくないから!!!!!



ハク様は混乱している僕を見て、楽しそうに笑っている。

か、からかわれてる!!!!!!




「本当に、名前の反応は楽しい」

楽しまれてる!!!!!!



「今度昼寝をするときは・・・私を誘いなさい」

「ぇえ!?」


まさかの命令に、僕は叫ぶしかない。







「わかったね?」



「は、はぃぃいいっ!!!!」

元気良く返事をすれば、ハク様が小さく微笑む。



こういう、さり気ない笑みを見ると、仕事の時と違いがあるなぁってと思える。






「じゃぁ、約束だ」


そういって差し出された細い小指。

その手がそこらへんの女性よるも小さくて細き手綺麗で・・・

つい見惚れてしまった。


ハク様はそんな僕に気付いて、小さく笑っていた。




「そ、それにしても・・・な、何故僕と一緒に昼寝してたんですか?」

「起きて驚く名前の顔がみたかったから」


ちょっとだけ、居たずらっぽそうな笑みを浮かべたハク様に・・・






ほんの少しだけときめいたのは秘密だ!!!!!







お昼寝タイムは命がけ



戻る