×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


※嫌われ終了の大分後の設定です




「今日こそ、コウ・フィフネットに悪戯を仕掛けるよ!!!!!!!」


元気の良いジェームズの声に「おぉー!!!」とノリノリな返事をしたのはシリウスだけで、リーマスは苦笑を浮べ、ピーターはおろおろとしていた。




何時も冷めたように振舞っていて、悪戯を仕掛けようとするも何時も失敗。

何時の間にやら自棄になっていたジェームズ達・・・いや、ジェームズとシリウスは、





何が何でもコウを驚かせてやろうとしていた。





「計画は、夕食の後に決行するよ!!!!」

実に楽しそうだ。







そして夕食後・・・

スリザリンの席から立って、すたすたと歩いていくコウとセブルスを見届けたジェームズ達は、目で合図をしあう。





計画は実に簡単なものだ。



先回りして、廊下の曲がり角で待ち構え、一斉攻撃。



単純だが、これも作戦だと言い張るジェームズ。・・・本当に自棄になっているらしい。





先回りするのは簡単だ。

ジェームズ達はホグワーツの隠し通路を知り尽くしているのだから。


見事に先回りに成功したジェームズ達は、そっと身を潜める。





カタンッ、カタンッ


足音二つ。

来た!と思ったジェームズとシリウスだが、焦らずにジッと待つ。



「コウ。明日は野菜もちゃんと食べるんだぞ?」

「・・・余計なお世話だよ」




そんな会話が聞こえる。





「・・・余計、か?」

「・・・・・・」


少しセブルスの落ち込んだような声。

しばらくの沈黙と、コウのため息。


声だけでコウとセブルスの存在を確認しているジェームズ達は、今何が起こっているのかは見えない。




「馬鹿だね・・・」

「コウっ?」



それ以降、声がまったく聞こえない。


もしかして、別の方向へ行ってしまった!?と思ったジェームズは、とりあえず杖を構えて「ぃ、いくよ!」と小声で合図した。







「コウ!今日こそは――」


言葉はそこで停止。

なぜなら・・・




「なっ、なッ///!!!!!」

「・・・ハァッ」



ジェームズ達とコウ達の二組しかいない廊下。

その廊下でそっと抱きしめあっているコウとセブルス。


唖然とするジェームズ達に、セブルスは顔を真っ赤にして「な、何故貴様らが此処にいるッ///!!!!」と叫んだ。







「・・・とりあえず・・・・・・誰かに言ったら・・・――殺す」






ゾクゥッ!!!!!!!!!!!


地を這うようなコウの声にジェームズ達は顔を蒼白にする。


計画なんてそっちのけで「ぼ、僕らは何も見て無いさ!ねぇ、パッドフット!!!!」「そ、そうだな!!!」と言いあいながら、その場を疾走していった。








「何。何見てるわけ」

未だに残っているリーマスとピーターにコウはウンザリしたような声を上げる。






「ふふっ。お幸せに」


「ッ!!!!!ルーピンッ、とっとと失せろ!!!!!」

リーマスの言葉に今にも泣きそうなほど顔を真っ赤にしたセブルスは、コウの胸に顔を埋めて隠した。





「うん。いこっか、ピーター」

「ぅ、うんっ」


去っていく悪戯仕掛人メンバーを横目に・・・








「ぅうっ・・・」

セブルスはコウの胸に顔を押し当てたまま、唸り声を上げていた。




バレちゃしょーがねぇよ



あとがき

ある意味、悪戯成功・・・?
見られたセブルスはその後しばらく放心状態だったとさ。←

・・・はい。
駄文すみませんっ!!!!!


戻る