×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



それは突然だった。



気付いたら、森の中にいて・・・




「・・・だ、れ?」


片目を包帯で覆った、小さな子供が独りいた。




「・・・(ぇぇええ、ぇっと)俺は(ですね・・・その)アス(っていいます!!!!!)」

ん?子供相手にビクビクして格好悪い?


・・・黙らっしゃい!!!!!!!!!!!←




「アス・・・?」


きょとんとした子供が、めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!!!!




「ぼ、梵は・・・梵天丸!」


「・・・梵天丸?」

「そ、そう!」


こくこくっと頷いたその子供の可愛さが異常だ。



・・・って、あれ?

梵天丸って・・・




伊達政宗の幼少期!?マジで!?




異世界トリップから、タイムスリップ!?すごっ!!!!!!




「ね、ぇ・・・」


驚きまくっている俺に、梵天丸が声をかけてきた。



「アス、は・・・どうして此処に?」

「・・・さぁ(・・・俺にもさっぱりだよ)」


「・・・そっか」

きっと、俺のことを哀れに思ってくれたんだね!有難う、幼少期の君も優しいんだね!!!!!

あ、そういえば・・・





「どうして、こんな(めちゃくちゃ怖い)森の中にいたんだ?」



恐る恐る尋ねてみる。



「・・・そ、れは・・・母上が・・・梵を怒るから・・・怖くてッ」


あ。やばいことを聞いてしまったらしい。

どんどん目を潤ませていく梵天丸。


・・・やべぇよ。いたいけな子供を泣かせた嫌なヤツじゃん!今の俺のポジション!!!!!!




「けど、独りで森の中にいるのは淋しい(よね!?ほら!お家に帰ろうか!?)」


必死の説得。

・・・やばい。もっと泣き始めちゃったよ!?


おろおろする俺。



「グスッ・・・ゥッ・・・梵は・・・独りは、ぃやっ」


その言葉に、俺はピタッと動きを止めた。

なんだか・・・泣きながら呟く梵天丸が、とても哀しげで・・・








「大丈夫」



「・・・?」


そっと梵天丸を抱きしめた。



「・・・独りが嫌なら、出来るだけ傍にいてあげる」

「・・・ほ、んとぅ・・・?」

あぁ。と返事をすると、梵天丸は嬉しそうに笑ってくれた。


その笑顔があまりにも純粋すぎて・・・


俺も、ちょっとだけ笑った。










――・・・





「Oh,アス・・・良い夢を見たんだ。ずーっと昔・・・子供のころの夢だ」



「・・・・・・」

「母上が怖くて、森に行っていたとき・・・目の前に、とっても綺麗な人が現れたんだ。顔は良く覚えてないけど・・・アスみたいだってのは・・・覚えてるぜ」


幸せそうに笑った政宗に、俺もついつい笑っていた。





・・・大丈夫。約束は守るからね。



小さな君のために



あとがき

お正月企画のリクエストでした。

梵天丸が上手に表現できない異音は、絶対に文才がありませんね(遠い目)

こんな駄目な仕上がりですが、
少しでも喜んでいただけたら嬉しいです(滝汗)


戻る