×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


「小太郎(〜?どこ〜?)」



ちょっと良いお茶菓子貰ったから、小太郎と食べようと思って声を上げる。



シュッ!!!!!

うおっと!?と俺は驚きつつ「お茶を入れて欲しい」という。


偉そうでごめんなさい!!!!!!!!!!!



小太郎は頷いて、すぐにお茶を入れてきてくれた。


「(あ。そうだ)小太郎の分も(ね!)」

ちょっと首をかしげた小太郎だったが、すぐにコクッと頷いて、自分の分も持ってきた。





「一緒に食べよう(ね!)」

俺が笑顔で言えば、小太郎はちょっとだけ固まった。


あ。いやでしたか!?

・・・すみません!!!!!





「嫌?」




ブンブンブンブンッ!!!!!!!!!!


おぉ!?すごい勢いで首を振った!!!

俺は、それに驚きながらも「そうか」と言って、縁側に向かった。



いやぁ、外の景色を見ながらのお茶はいいねぇ♪


もちろん無言でモクモクッと可愛くお茶菓子を食べる小太郎に、俺はちょっと笑う。

小太郎はそんな俺に首を傾げるから「なんでもない」と俺は首を振った。



いやぁ・・・


「たまには、いいな」



こういう、のどかな時間。


俺がそういうと、小太郎はコクッと頷いた。




あぁ。

のどかだ。




「小太郎も、こういうの・・・好き?」

コクコクッと頷く小太郎の頭を軽く撫でる。


真っ赤になって怒ってしまったが・・・

い、今ぐらい許してッ(ガクブルッ)






「そうか・・・」



戦国時代でも、

やっぱりこうやってお茶をお菓子を食べる時間は素晴らしい!


お爺さんっぽいことを考えてしまったが、それも良いじゃないか。





俺は、今日も元気です。




のどかな時間



あとがき

一周年記念企画のリクエストでした。

小太郎さんは、ほのぼのな空間が似合いますね!!!!
戦っているところも格好良いですが!!!!!



戻る