×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


夢の中で今宵も出会う。




「・・・アス」

夢の中の真っ黒な草原で腰掛けているアスに近づいた。



「・・・ヴォルか」

「隣、良い・・・か?」


ちょっと控えめに問い掛けた俺様に、アスは「あぁ」と頷く。

すぐに隣に座れば、アスは黙っているだけ。







「ヴォルは、マグルが嫌いか?」


突然の問いかけに驚きつつ「・・・嫌いだ」と応えた。



「俺は、きっとマグルだ」

「・・・・・・アスは違う」


コレほどまでに強力な力を持った男。

マグルなんてものでは治まるはずがないじゃないか。




「・・・そっ」

アスはそれだけ言って、ただ座っていた。


真っ黒な草原なんて、不気味以外の何者でもないのに、妙に安らぐ。


それがアスの力なのだと思う。

隣にいるだけで、俺様は此処まで心が落ち着く。





・・・あぁ、アス。






「・・・・・・ヴォル」

「なんだ?」


「・・・風が気持ち良い」

夢の中なのに。


風がちょっと吹いていた。

夢の中なのに、風を感じた。


俺様は、ちょっとだけ笑ってしまう。





「あぁ。そうだな・・・」





穏やかな気持ち。

穏やかな時間。



「・・・・・・もう少し」

いや、アスとなら、ずっとこうしていたい。


俺様は久しぶりに純粋に笑って、そう思った。






穏やかな空間



あとがき

一周年記念のリクエストでした。

たぶんアス君は内心だいぶ焦っている。←
まだ帝王様が本編で『ヴォル』と呼ぶようになるのは、もうちょっと後かもしれません。
そ、そう呼ばれるようになるまで、続きを頑張ります!(滝汗)


戻る