×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


《セブルスSIDE》




「・・・・・・」

「・・・アス?」


目の前にいるのは、ホグワーツの制服を着たアス。

さっきまで一緒にいたアスは・・・?




「・・・セブルス」


我輩だとわかってくれるのか?

おそらく、十年前だと思われる子供のアスに、我輩は絶対的な風格を感じた。



当たり前だ。

十年前からずっと、アスはそうだったじゃないか。




「あぁ・・・アス。我輩は、セブルス・スネイプだ」


我輩の言葉に、アスは特に驚いた様子もない。

それどころか、我輩の頬にちょっと触れて、じっと顔を見詰めてきた。




「なっ・・・アスっ」


子供相手に焦っているという状況は、恥じるべきなのかもしれないが、相手はアスだ。

恥ずかしいよりも、嬉しいが勝る。


煩い心臓。





「やっぱり・・・セブルスは、何年経っても・・・セブルスだ」



小さく笑ったアスに・・・

我輩はついつい赤面してしまった。



まったく・・・

昔からアスは、我輩を冷静にはさせてくれないっ!


















《アスSIDE》



え?え?

えぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええっ!?!!!!?!??!?!?!!!?!?!



何故か、目の前に教授なセブルスがいる!!!!!!!!!!

どうしてどうしてどうして!?


俺、パニック☆←


ハッ!!!やべぇ、パニック状態で、俺の脳内がやべぇ!!!!




・・・え?いつものこと?

・・・・・・・・・そうですね。←



「・・・セブルス(・・・ですよね?)」

「あぁ・・・アス。我輩は、セブルス・スネイプだ」


ですよね!!!!

やっぱり、セブルスは何年経っても、代わらないね!!!!



その眉間の皺とか!!!!!!←

ついついセブルスの頬に手を添えて、じっと見てしまう。



わぁ・・・セブルスだよセブルス!!!!!

すごいなぁ。


ちょっと感動。←





「なっ・・・アスっ」


セブルスが吃驚してるけど、俺はじっと見る。




「やっぱり・・・セブルスは、何年経っても・・・セブルスだ」


嬉しくなって、俺はちょっとだけ笑ってしまった。



・・・で、

当然のごとく顔を真っ赤にして怒ったセブルスを見た俺は







(『減点!!!!』って言ってくれないかなぁ・・・)







ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、ワクワクしていた。←



十年前の君


減点って言われてみたいんです!


戻る