×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





「・・・うそーん」

俺はボソッと呟いた。




「どうしたんだ?アス」

俺の横で、セブルスが首をかしげた。

俺より小さいセブルスは今日もやはり両手に本を持っている。


普段どおりのはずなんだ、なのにっ!!!!




(何故セブルスが女子制服で胸に小さな極僅かなふくらみが!?!??!!?!?!)←失礼




きききききき、きっとあれだ。


服がかさばってるだけだよな。な!?

制服はあれだ!!!間違えちゃったんだ!あはははははははははっ、このお茶目さんめ☆(パニック)



「アス〜〜〜vV」


ぎゅーっと背中に抱きついてきた“何か”に、俺は固まった。

背中に、そ、その・・・なんといいますか・・・当たってます!!!!そ、そのっ(大パニック)


だ、誰だ!?誰なんだ!?






「っ!!!!ブラック!!!!今すぐアスから離れろっ!!!!」


「ふふんっ。自分が貧乳だから羨ましいの?」

「なっ?!違う!!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・セブルスさん。いえ、セブルス様←



いいいいいいい、今なんと仰った!?


ブラック?

え?ブラックっ!?



「・・・アス?どうしたの?」


ひょこっと俺の顔を覗き込んできたのは、






ものすごい巨乳美女でした。






駄目だ・・・・・・俺、(主に鼻からの)出血多量で死にそうです←



「シリウス、アスが困ってるよ」

「やぁ、スニベリー。相変わらずムカツク顔してるね!」


後からやってきたのもやっぱり美人さんたち。

どうしよう。めっちゃ彼女達を知ってるよ。



シリウスほどじゃないけど、なかなかの胸をしている眼鏡美女・・・・・・おそらくジェームズ。

大人しそうな清楚な笑みを浮かべてるけど、なんかその笑顔が黒い気がする美女・・・・・・たぶんリーマス。

その後ろでビクビク震えている小さな子・・・きっとピーター。←


何故!?何故なんだ!?

はっ!!!!ま、まさか・・・俺も!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・





あ、大丈夫。ちゃんとある←





「どうした?アス」

「・・・・・・・・いや、なんでもない」


なんなんだ!?一体!!!!!

よくよく周りを見れば、何故だか全員男と女が入れ替わっている!!!!!!←


・・・・・・・・・・・・俺だけ、そのまま?!




あ、いや・・・自分が女なところは知りたくないけど・・・(汗)


俺は頭の整理をするために、結構唸っていた。

そりゃもう、シリウスたちが立ち去った後もずっと!!!!!


隣のセブルスは心配そうにそんな俺を見ている。

・・・今考えると、セブルスも女の子なんだよなぁ。


しみじみと俺が思っていると「おや?難しい顔をしてどうしたの?」と声だけでも美人な人が近づいてきた。





「あ、ルシウス先輩」

「・・・・・・どうも」



・・・・・・・・・・・・・・・・・美人だ。


やっぱり、イケメンが女になると美女になるんだなぁ。

じゃぁ、俺が女になったら、悲惨なことになりそうだ←






「ふふ。今日も男前だな、アス」


ないないないないないないない!!!!!←



「ルシウス(先輩)は、(俺なんかと比べ物にならないぐらい)綺麗(ですよ!!!!)」

「・・・ふっ、そうか///」




「・・・っ」

え!?何故に褒めたのにルシウスは顔を真っ赤にして激怒して、セブルスはそんなむっとした顔するの!?



「アス!!!行かないの、か?」

「あぁ・・・行こうか」


なんかセブルスが怖かったから、ルシウスと分かれてセブルスと歩いていった。





「あ、先輩」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃ可愛いよ。


レギュラス君がセブルスと俺に礼儀正しく挨拶してくれた。

いい後輩だよ!まったく!!!






「先輩?どうしたんですか?」

セブルスの機嫌が悪いのに気が付いたレギュラスはしばらくして「あぁ」とその理由に気が付いたような声を上げて、苦笑してから「僕、そろそろ用事があるので」と言って離れていってしまった。



・・・君は一体、何に気が付いたの!?

セブルスの機嫌が悪いまま寮に戻ってきたが・・・





可笑しくない?





男子生徒と女子生徒が同じ部屋ですよ!?





「アスは・・・そのっ、ルシウス先輩みたいな人が・・・好みなのか?」

「・・・・・・」


はぃ?



「わ、私はっ・・・その、ブラックみたいに胸はそんなに大きくないし、ルシウス先輩みたいにすらっとしてないかもしれないけどっ!!!」


なんか必死なセブルス。

・・・どうしよう。ちょっと可愛いと思ってしまった俺!!!!!


けど・・・なんか違う。



セブルスは、俺と同じ男のはずで、断じて女の子ではなかったはずだ。

そりゃ、セブルスが女の子だったら可愛いし、別に良いとおもう。


けど・・・



違う。




違う。

「アス・・・?」


「セブルス・・・ごめん。なんか違う」




「ぇ?」




「俺、いつものセブルスの方が、良い」



俺がそう呟くと、目の前のセブルスが、小さく笑ってくれた気がした。















・・・・・・・!



・・・!!



「アス!!!」

「・・・・・・・・・セブルス?」



「どうしたんだ?アス。少しうなされていたぞ?」


あぁ、いつものセブルスだ。


うん。夢だったんだよな。

そうだよな。うんうん。




「セブルス・・・」


「わっ!?アス///?」



俺は安心してセブルスに軽くハグした。














ムニュッ

「・・・・・・・・・・・・・」




あ、れ?


俺は顔を真っ青にしてセブルスを見た。




今俺の体に触れた柔らかい感触は・・・もしかし、て?





俺はその場で気絶した。



おまけ




戻る