×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




ガチャッと扉を開けて、部屋の中に居るはずのセブルスに「セブルス(ぅぅううう〜!)」と声を上げる。

けれど、返事がなくて・・・あれ?俺スベった?とか思っていると、ベッドの方から微かな寝息が聞こえた。







「ぁ・・・」


もしかしてと思って近づいてみると、ベッドには、ちょっと小さく丸まって眠っているセブルスと、子兎の姿のバジがいた。


え、何これ・・・

めちゃくちゃ可愛いんですねど!?



セブルスは、バジを抱え込むように眠っていて、頬にバジの耳が当たるたびに、くすぐったそうにしている。

・・・ぇ、可愛い。何このユートピア←




「んっ・・・」

小さく唸って、身をよじるセブルス。


・・・可愛いぃぃぃいいいいいいっ!!!!!!





え!?何何!?

写真とってOKですか!?←


というか、セブルスとバジって、仲良いよね!

もはや、小動物同士のじゃれ合いっていいますか・・・




って、おいおいおい。何、俺変態発言してるんだ!?




・・・いや。もはや、この可愛さが犯罪級だから悪いんだ!!!!俺は悪くない!!!!!!!←


それにしても・・・

「スゥッ・・・」




マジ可愛いぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)←

ついついにやける口を押さえて、その場にしゃがみ込んでしまう俺。


・・・あ。今の俺、めちゃくちゃ馬鹿っぽい。

け、けど、これもこの可愛さのせいだ!!!!!!!←




「・・・可愛い」

ついついそう声に出して呟いて、セブルスの頭をなでた。


・・・つい、笑ってしまったけど・・・


誰も見て無いから、セーフだよな!?






可愛い狸寝入り





「〜〜〜ッ」


実は、アスがセブルスの頭を撫でた辺りから、目を覚ましていたセブルスは・・・



(アスが『可愛い』ってッ・・・それに、笑って・・・ぉ、起きるに起きられないッ///!!!!!!)

狸寝入りが何時ばれるかハラハラしていたという。



あとがき

今回は『質問』の
【重症チキンでセブルスとバジが仲良くじゃれている、または、お昼寝しているのを見て悶える夢主がみたいです。】
を実行させていただきました。

学生セブルスも、教授セブルスも・・・
きっとアスにとっては癒しだと信じて疑いませn(ゲフンゲフンッ


戻る