×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


■□■異音塊(管理人)による異音塊の自己満足のための質問コーナー。←

※主『』,セブ「」




01:今回はお付き合いいただき有難う御座います。お名前をお教え下さい。

『・・・葵祁アス(です!)』
「セブルス・スネイプだ」


02:性別をお教え願えますか?

『・・・男(だよ!?)』
「僕は男に決まっているだろう」
(『・・・ぁ。女の子でも大丈夫な気がする』)
(「アスがこっち見てる・・・何故だ///?」)


03:出身国は?

『・・・日本(だけど・・・異世界!)』
「イギリス」


04:相手の性格は?

『(俺よりも)物事を良く考える(し!俺よりはるかに)頭が良い子(だ!!!)』
「ッ///・・・優しくてっ、そ、その・・・格好良いと思う」カアァッ
《キュンッ》(『・・・あれ?今、なんかキュンッてなった!!!』)


05:相手の口癖は?

『(ぅーっん・・・大人になってからは“減点”だけど、今は)・・・特には無いんじゃないか?』
「アスはあまり喋らないしな・・・?」
(『俺の口癖・・・“ごめんなさい”な気がする・・・(泣)』)


06:職業は?

『(職業?)ホグワーツのスリザリン生』
「同じだ」


07:普段はどんな格好をしていますか?

『ホグワーツの制服にローブ』
「これも同じだ」
『・・・おそろい?』
「ッ///!」
(『ご、ごめんなさいっ・・・(ブルブルッ)』)


08:今何処に住んでますか?

『(ふっふっふっ!!!)ホグワーツでセブルスと同室(!!!・・・すみません。調子乗りましたッ!!!)』
「僕もだ」


09:二人の関係をお教え下さい。

『・・・・・・(関係?)』
(「アスは僕のことどう思ってるんだろう・・・」)
『(ぇーっと)・・・セブルスはどう思っている(んだろうなぁ・・・)』ボソッ
「ぇっ!?ぼ、僕は・・・大切な、ゆ、友人だと思ってる」
(『セブルス!!!!(感動)』)


10:御二人の趣味は?

『・・・読書(とか)、魔法の勉強(とか!!!!)』
「読書・・・か?」


11:お互いになんと呼び合っていますか?

『セブルス』
「アス・・・///」


12:相手に秘密にしてあることがありますか?

『・・・ぁる(よね!?トリップとか!原作とか!!!!)』
「・・・まったく無いとは言えないッ」


13:相手の秘密を知りたいですか?

『・・・・・・』
「アスが話したくなったら、話して欲しい」
『有難う(ございますぅぅぅぅぅうううううっ!!!!!!!!!)』
「・・・///」


14:自分の欠点だと思うところは?

『・・・全部(ですよっ(泣))』
「!?そんなことない!!!!アスは、すごいから!!!!!」
『セブルス・・・(感動)』
「僕は、沢山あるが・・・」
『セブルスも、とっても素敵だ(よ!!!!!俺のこと慰めてくれるし!!!!!)』
「なっ///!?」


15:相手の欠点だと思うところは?

『無い』
「ぇっ・・・///!アスに欠点なんてっ、無い!」
『・・・(感動)』


16:相手に直して欲しいところは?

『今のままで良い(です!!!!!)』
「そ、そうか?僕は・・・あまり怪我をしないで欲しい」
『・・・善処する(よ!!!!!)』


17:相手の好きなところは?

『(好きなところ?そりゃ、セブルスはとても良い友達だし・・・ぅーっん)沢山ある(よなぁ・・・)』
「ッ///!!!!僕は全部・・・だっ」
《キュンッ》(『ぁ・・・また、キュンッてした』)


18:相手が似合うと思う格好は?

『黒系の服』
「アスなら何でも似合うと思う」
(『めちゃくちゃ優しいよ、この子!!!!!』)


19:最近嬉しかった事は?

『(俺みたいな駄目男に)友人が出来た(こと!!!コレは奇跡!!!!)』
「・・・・・・」
『・・・セブルス?』
(「ぃ、言えないっ・・・アスに笑いかけてもらえたことなんてっ///!!!」)


20:恋人に作ってもらいたい手料理は?

『(・・・恋人居ない人間への嫌がらせの質問!?)・・・美味しい料理(なら、俺はなんでも!!!ぃや・・・作ってくれるならなんでもっ!!!!)』
(「料理を勉強しようかな・・・」)
『セブルスは?』
「僕も、美味しいならなんでも」
(『料理勉強してみよっかなぁ・・・』)


21:相手との出会いは?

『森で(発見された!!!!!)』
「僕はポッターに隠された教科書を探していたッ(ギリギリッ)」
『・・・』黙ってセブルスを撫でる。
「・・・///」
(『ごめんなさいッ!!!!!つい!!!!!』)


22:相手の第一印象は?

『(トリップする前に思ってた通りの)可愛い子』
「ぇっ///?・・・そ、その・・・王様・・・みたいだっ、と」
『(えぇ!?俺が)王様(!?!?!!!??!??!?!)?』
「ぃ、いやだったか・・・?」
『(ぃ、)いや(じゃないけどっ)・・・別に(俺、王様とか大それたものじゃ・・・)」


23:嫌いな食べ物は?

『特にない』
「僕も・・・ある程度は食べれる」


24:相手の可愛いと思う仕草は?

(『・・・本読むとき、たまに横髪を邪魔そうに耳にかける瞬間って言ったら、怒られるかな?』)
(「アスは可愛いって言うより格好良いし・・・ぁ、けど・・・楽しそうにしてるアスは、ちょっと子供っぽくて可愛いかも・・・///」)






※此処から、付き合っている設定へ移ります※






25:浮気を許せますか?

『・・・・・・』
「・・・・・・」
(『セブルスが浮気!?ぇ、お、俺に魅力がないからだよな、絶対。ぅう・・・どうせ俺は、チキンで馬鹿だしっ(泣)』)
(「アスが浮気っ・・・?・・・きっと、僕が悪いんだろうから・・・そのときは諦めるしかっ、けど・・・」)
『「許すけど・・・悲しい」』
↑お互いに目をそらしながら同時に言う。


26:相手が浮気をしました。どうする?

『(ぇえっ)・・・(たぶん、泣いてすがりつくかも・・・でも、セブルスに迷惑がかかっちゃうかもしれないから・・・)黙っている』
「・・・悲しいけどっ・・・きっと、気づいて無いフリをしてるとっ、思う」
『・・・絶対しないよ。浮気』
「あぁ・・・」


27:どちらが攻め?受け?

『・・・・・・』
「・・・///」
『・・・・・・』
「・・・///」
この反応で察してあげて下さい。


28:初めてのキスは何時?

『・・・(前の世界では、結構・・・偶然?キスしてしまった気が・・・)』
「(アスが黙ってる・・・そりゃ、アスは経験があるかもしれないけど・・・)アス?」
『・・・(あんまり良く)覚えてない』
「(はぐらかされた気分だ)そうか」


29:相手を動物に例えると?

『猫とか・・・兎?』
「アスも、猫か兎だと・・・思う」


30:相手が女の子なってしまいました。その時の反応は?

『・・・吃驚(するでしょ!!!!普通!!!!!)』
「すぐに元に戻す方法を探す。驚いている暇なんて無い」


31:好きな場所は?

『図書館とか、寮の自室とか・・・(かな?)』
「・・・アスと一緒に居られる場所」ボソッ
(『いきなり何、嬉しいこと言ってるのこの子ぉぉぉぉぉおおおおおおおっ!!!!!!!!!!』)
(「き、聞こえただろうか・・・は、恥ずかしいっ///」)


32:今気になっていることは?

(『・・・俺のチキンがどうやったら治るか、とかか?』)
(「アスのこと・・・///」)


33:今会いたい人はいますか?

『此処にいる・・・(とか、キザっぽいかな?言わないけど(汗))』
「///!!!」
『(ぇっ?)どうした(の)?』
「な、なんでもない///!」


34:無人島に行くとしたら、杖以外で何を持っていきますか?

『(えぇっ?・・・テレビ・・・ぁ、電気ないじゃん。じゃ、じゃぁ・・・)ナイフ(で果物カットしたり)』
「(狩りでもするのだろうか・・・)アスなら、無人島でも生きていけそうだ」
『セブルスは何を持っていく?』
「・・・本?」
『(めっちゃ)セブルスらしいよ』


35:占いは信じますか?

『良い部分だけ信じる(けど、悪い運勢だと、大分気分が落ちる・・・)』
「僕はあまり信じてない」


36:相手が赤ん坊になってしまいました。どうします?

(『とりあえず、あやす。・・・嫌われたらどうしよう』)
(「アスの赤ん坊時代か・・・可愛いだろうなぁ・・・」)


37:人生でやり直したいことはありますか?

『(あのときああしていれば、俺はきっと・・・ってことがありすぎて、何処からやり直せば良いのか)わからない』
「・・・ポッターを撃退する瞬間を逃した時」
『・・・(セブルスの目が据わってる!?)』


38:結婚願望はありますか?

(『セブルスと結婚・・・って!何を考えてるんだ俺!』)
(「アスとっ・・・!ば、馬鹿なことを考えてしまった///!!!!」)


39:子供が欲しいと思いますか?

(『セブルスの子供なら欲しいかも・・・光麗さんならどうにかしてくれるかな?』)
(「アスの子供・・・///」)


40:もしも子供が出来たら、どんな子だと思いますか?

『セブルスの子供なら、可愛いと思う(なぁ・・・)』
「///!!!!アス似なら・・・格好良いと思う///」
《キュンッ》(『やばい、可愛いっ』)


41:自分達がバカップルだと思った事は?

(『ぇ・・・普通でしょ?ぁ。ジェームズに「このバカップル!」って言われた気がする・・・』)
(「アスともっと一緒にいれるなら、バカップルでも良いのに・・・」)


42:相手を褒めてみて下さい

『何時も(俺みたいなチキンの隣にいてくれて)有難う。セブルスは何時も(こんな俺にも)優しい』
「・・・///!・・・ぁ、ぇとっ・・・今日も格好良い、なっ///(照)」
(『そんなことを言ってくれるのはセブルスだけだよ!!!!(感動)』)


43:嫌いな食べ物は先に食べる派?後に食べる派?

『先に食べる』
「時と場合による」


44:相手が記憶喪失になってしまったら?

『必死で思い出してもらう(じゃないと、俺、泣いちゃう!!!!・・・はい。キモく言ってごめんなさい(土下座))』
「・・・なんとか、元に戻る方法を探すっ・・・」


45:生まれ変わっても恋人になりたい?

『(そりゃ・・・)セブルスが好きだから(さぁ・・・(照))』
「アス・・・///・・・ぼ、僕も・・・ッ///」


46:前世の記憶を持ったまま生まれ変わっても、相手を見つけられる自信はある?

『(自信はあまりないけど、きっと・・・)必死で探す』
「!!!!!・・・僕も、頑張って探したい」


47:目の前で相手がこけました。どうしますか?

『(すぐに)医務室に連れて行く(!!!!)セブルスが怪我したら嫌だから』
「(アスはこけないと思うが・・・)もしもこけたら・・・とても心配する」
『有難う(!!!!(感動))』


48:自分が愛されてるなと思う瞬間は?

(『隣に居て俺の恋人で居てくれるだけで、もう十分だっ!!!!!』)
(「僕にだけ笑いかけてくれる瞬間とか・・・///」)


49:今の気持ちは?

『(いっつも)セブルスに感謝(してるよ!)』
「・・・アスと一緒に居られて、幸せだっ・・・///」
《キュンッ》(『どうしよう、またキュンッときた』)


50:相手に一言

『セブルス・・・大好き(!!!!!)』
「ぇっ///・・・ぼ、くもっ・・・大好きっ///」





異音塊のくだらない遊びに付き合ってくれた貴方に感謝!!!!■□■


戻る