×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



え、あれ!?んんんんんっ!!?!!?!?!?!?!??






「遅かったな」



あ、はい。そうですね・・・・・・

って違う!


ななななななななな「何故」貴方が「いる」の!?






ヴォルデモートさんんんんんんんんんんっ!!?!?!!?!?!????!?!?






セブルスは!?

俺の心の友、セブルスは一体何処ぉぉぉぉぉぉおおおおおっ!!!!?!???!?!?!??!??!




「フッ。驚いた・・・わけでも無さそうだな」

「・・・いや(いやいやいやいや!?)、十分驚いてる(んですけどぉぉぉぉぉぉおおおっ!!?!?!?!?!?)」



ヒィッ!!!!

怖いんですけどぉぉぉおおおおおっ!!!!!!!




「(あ、いやあの)・・・何の用(ですか!?)」

「貴様が面白いことをしているのを知ってな」


お・・・「面白いこと?」!



ハロウィンにあやかって他人に悪戯したこと
ですか!?


何!?




『この俺様を差し置いて、何やってんだよ。チキンのくせに生意気なんだよ!』ってヤツ!?




「(あ、)あぁ(えっと)・・・とりっくおぁとりーとのこと(ですよね・・・)?」

俺がそう聞くと、にやっと笑うヴォルデモートさん。うん。綺麗ですけど怖いです!!!!!!!!!

何でって!?






美人だから、なおさら怖いんだよ!!!!!






「Trick or Treat」


んんんん?

今の台詞は俺のものじゃないぞ!?


・・・台詞の出所は・・・



ヴォルデモートさんでした(タラリラッタタ〜)







・・・えぇぇぇぇぇぇえええええええっ!!!!?!??!?!?!?!?



いや、え!?

しまったよ!リーマスにお菓子もう上げちゃったじゃん!


何故もっとお菓子を用意していなかったんだよ過去の俺!!!!!!



だからお前はチキンなんだよ!!!!!←






「どうした?お菓子は無いのか?」


にやっと笑うヴォルデモート。

・・・あぁ、どうしよう・・・「もってない」よぉぉぉおおおおっ!!!!!!!




「そうか。持ってないか。なら、悪戯決定だな」


酷く楽しそうに笑うヴォルデモートさん。

俺は冷や汗を流す。


あ、ヴォルデモートさんが・・・俺に手を伸ばしてきて・・・











チュッ



んんん?



「俺様は帰るぞ」

「・・・・・・」



ヴォルデモートはそういって窓から出て行った。





あ、あれ・・・?







頬に感じた感触。

え、ま、まさか・・・





キスされたぁぁぁぁぁああああああっ!!!!?!?!?!?!??!??




ヴォルデモートさん!それは悪戯じゃない!

貴方自身にダメージを与える、自滅行為じゃないか!!!!!!←


俺みたいなのにキスするって!(汗)







to Voldemort



・・・・・・・・・ぁ、セブルスベッドで寝てる。


戻る