×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




彼が突然僕の前にまるで闇に紛れてきたように現れたときは、歓喜で心臓が止まってしまうかと思ったよ。





「Trick or Treat」





そういって口元だけで笑った彼に、実はポケットに持っていたお菓子を咄嗟に隠した。

だって・・・



悪戯、されてみたかったし。




彼は、僕の嘘なんてすぐに見破れていたと思う。

けど・・・



「じゃぁ、悪戯だな」



そういって、すっと彼の手が僕の頭に触れた。








「似合うな」


「ぇ?」


僕が首を傾げると、彼は僕に鏡を差し出してくれた。



「わっ!」

鏡には、頭にふわふわのヘッドドレスが付いていた。

明らかに女物だ。


恥ずかしいことこの上ないが、彼はものすごく満足そうに笑っていた。








「可愛い」








ぽそっと僕の耳元で囁くように呟かれたその一言。



「〜〜〜///」

僕は顔を真っ赤にしたまま、その場から動けなくなった。




あぁもうっ!

彼に「Trick or Treat」を言うの、忘れてたじゃないか!
















《アスSIDE》




「・・・・・・・・・と、とりっくおぁ、とりーとぉ」



はい!

さっきよりは発音よくなったと思いません!?


あ・・・思いませんか。そうですか(ショボンッ)





俺は今、冒険をしている!

あのきっと怨まれると恐ろしいことになる悪戯仕掛け人のリーダー格!ジェームズにこの言葉を言ってしまったのです!


彼は自分はお菓子は持ってないと示してきた。



・・・・・・君が持っててくれれば、事は穏便にすんだのにっ!

ぁ!いや、別に君のせいにしているわけじゃなくてね!?(必死)


で、では・・・



「じゃぁ、悪戯だな(ぁ・・・あぁ・・・怒らないでくれよ・・・?)」



恐る恐るジェームズの頭に、つい最近後輩から貰ったブツをかぶせた。

何故俺にこんなものを送るんだ!?と思いつつ、此処で有効活用!!!!!






「似合うな(ぁ!流石、美形は違う!)」

「ぇ?」


ワケが分からないらしいジェームズは、俺の感嘆の声に首をかしげた。

これまたあらかじめ用意しておいた鏡を差し出すと、見る見る恥ずかしそうな顔になっていくジェームズ。


頭についたふわふわのヘッドドレスがものすごい似合ってて、反対に吃驚だ。

明らかに女物だが、そのあたりは・・・ね?←





「(お、怒らないでくれよ?か、)可愛い(から、何の問題もないって!ほら!美形は何着ても似合うって言うだろ!?だから怒らないでぇぇぇぇぇえええっ!!!!!)」

チキン丸出しで叫ぶ。


「〜〜〜///」

しかし、ジェームズはご立腹らしい。

顔を真っ赤にして、俺を見ていた。




・・・・・・俺は、「(じゃじゃじゃじゃっ)じゃぁな」と言って、その場から退却した。




to James



戻る