×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


「Trick or Treat」

「ぇ・・・?」


まさか、アスの口からそんな言葉が出てくるなんて思わなくて、僕は一瞬固まってしまった。

アスは無表情だが、その眼にはちょっとだけイジワルそうな色が浮かんでいた。




「お菓子くれなきゃ、悪戯するぞ?」

「・・・っ///」


少しにやっと笑ったその表情は、酷く綺麗で、ぞっとした。

でも、生憎お菓子は持っていない。





「ぁ、ごめん・・・持ってないんだ」

「そう」

素っ気無く言うアスに、ちょっとだけ胸がチクッと痛かった。





「じゃぁ、悪戯だな?」

「ぇ・・・?」


次の瞬間には、僕の視界は大きく回転して―――




「ククッ・・・どうだ?」

「ぁ、ぇっ、えぇ!?」


僕は、アスに抱き上げられていた。

しかも、ただ抱き上げているんじゃない。

そ、その・・・


横抱きよいうか・・・そのっ///




僕はどんどん顔が真っ赤になる。

そんな僕を見て楽しそうに笑っていたアス。


これが悪戯・・・?

確かに恥ずかしいけど・・・


それと同時に、とても嬉しかった。
















《アスSIDE》




「とぉりっくおぁとりーとぉ!」


はい。

発音悪くてすみません。




「ぇ・・・?」

ほら!セブルス意味わかんなくて固まってるじゃん!

俺どうしたらいいんだよ!おい!


ハッ!!!!・・・すみません!自分で考えますから許して!!!!!




「ぉ・・・お菓子くれなきゃ、悪戯するぞ(ぉ・・・な、なんて・・・ね?)」


頬の筋肉を引きつらせながらそういうと、セブルスは顔を真っ赤にした。



え!?


『んなくだらねぇことにつき合わせんじゃねぇよ、このチキン野朗め!!!!』って怒ってる!?


すみませんすみませんすみませんっ!!!!!!




「ぁ、ごめん・・・持ってないんだ」


ちょっとだけ下を向いていったセブルス。

「そう」かぁ!よかったぁ!!!!

怒っちゃったかと思った。


そうかそうか。お菓子持ってなかっただけか!(安堵)




あ!そうだ!


「じゃぁ、悪戯だな?」


俺はにやっと笑う。



あ、ゴメンナサイ。

俺の気持ち悪い顔でにやっと笑うなんて、ご、ごめんなさい!!!!!!


「ぇ・・・?」

セブルスもそう思うよね・・・うん。

けど!


俺はやると決めたらやる子なんだ!うん!!!

やるぞーーーーーーーーっ!!!!!!




俺は勢いよくセブルスを捕らえた!







「ククッ・・・どうだ?」

「ぁ、ぇっ、えぇ!?」


横抱きにされたセブルスは、完全にパニック状態。



どうだ!

チキンでヘタレで何のとりえも無い俺に横抱きにされる!

これほどの屈辱はないだろう!?←



あ、あれ・・・?

でもなんでだろう。


自分で言ってて悲しくなってきたよ・・・(泣笑)





セブルスも顔を真っ赤にして怒ってるし。

後で、土下座したほうが・・・




賢明ですか・・・?



to Severus


戻る